いずっち
ファン登録
J
B
山の中散策中。 飛び込んできた光景。 でっかい鋼管が ずらーっと なん十個と並んでいた。 運転席も 蔦・蔦・蔦・・・ 想定外の光景。 言葉出ず。
この度はカプセルホテルKOKAN(笑)をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ホテルでのご宿泊はいかがでしたでしょうか? KOKANグループではサービス向上を目指してより良いホテル作りに取り組んでおります。 ご意見、ご感想、ご希望などございましたら、遠慮なくお聞かせくださいませ。 ハ、ハ、ハックショーン! ウッヘ~~、さびいさびい。 オラ、ぶったまげちまったぞ! これがホテルだって? 勘弁してくれよ。 朝起きたら、オラ風邪引いちまったぞ。 それによ、蔦が体じゅう絡まっちまって・・・。 雁字搦めにすんのはチチだけで十分だ。 ばいばい・・・できねえや・・・、こんな体じゃよ。(笑
2018年12月15日21時11分
ちーくんさん すごいでしょ^m^びっくりしましたよ~Σ(゚Д゚) 下段の一個はずしたら・・・ 玉つき状態で なん十個の鋼管が山の下まで 転がっていったりして・・・(^▽^;)
2018年12月16日00時07分
裕 369さん 軽トラも撮りまくりました。 一番最初中を覗くの、ちょっと怖かったです(^▽^;) 鋼管の大きさも軽トラがいてくれたおかげで、比較できてよかったです(*^^*)
2018年12月16日00時11分
tunakoさん ほんと!大好きな被写体の宝庫やったよ~(*^▽^*) 山の中車で走ってて、なんか山の上にチラッと見えて 気になって行ってみたんよ。びっくりしたよ~(^▽^;)
2018年12月16日00時14分
ペペロンターノさん あ、ほんと寒くなかったら、泊まれそうやな♪と思いました。 急に雨降ってきても大丈夫やし(*^^)v 悟空さん、時期が悪かったなぁ(^▽^;) 今度はあったかくなったらチチさんとぜひキャンプなどおすすめ♪ ロマンティックな星空見上げながら・・・いいね♫ もちろん緑のデコ満載のリムジントラック送迎付きですね(*^▽^*)
2018年12月16日00時26分
ち太郎さん ほんと、軽トラ、下からどんどんのみ込まれてってる感じでした(^▽^;) さすがの悪魔も鋼管はさすがに無理か・・!なんせ なん十個とあったからなぁ(>_<) 嬉しく奥深いコメント、ありがとうございます(*^^*)
2018年12月16日00時36分
yoshi.sさん 秋を探しに車で山の中へ。 走っているとき、チラッと山の上にドラム缶みたいなのが 見えた気がして、そちらに向かった次第です。 もう、秋探しは吹っ飛んでしまいました(^▽^;)
2018年12月16日00時42分
chigiumiさん 思いがけない光景が広がってて、ほんと絶句しましたよ(^▽^;) ここまでくると、アートですね(^▽^;) ちょうど軽トラがいてくれて、いい仕事してくれました(*^^*)
2018年12月16日00時47分
どのお写真もだけど、こんな被写体を見つけるいずっちさんやっぱりすごいー( ≧∀≦)ワクワクしてこっちもテンションあがっちゃいました♪鋼管から覗ける空の色でも雰囲気変わりそうですね!
2018年12月16日07時36分
ぶんぶくさん テンション上がりましたか!? 嬉しいです~!(^^)! この被写体は ほんとラッキーでした! なかなか出会えない光景で ワクワクしたよ~(≧▽≦)
2018年12月16日14時39分
びっくりでしょ!! 私もそう思って荷台の下を覗き込んだんですが、 下も草だらけで残念ながら確認できずでした(^^ゞ(^^; 喜んでもらえて良かったです(*^▽^*)
2018年12月17日09時34分
しぐれ
こんばんは(^▽^)/ デカッ( ゚Д゚) 突然の雨も防げそうで良いですね!(^^)! まさに圧巻な鋼感!(^^)!
2018年12月15日19時45分