写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

akako akako ファン登録

瀬戸内海 4

瀬戸内海 4

J

    B

    コメント11件

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    おはようございます・・・でもないか?(笑 akakoさんもこれで晴れて「岡山県民」確定。 住民票を正式に交付いたします。(笑・ここは怒らないで) まるでパールを敷き詰めたような波打ち際。 上から三角形(正確にはそうでないかもしれないけれど)を三つ並べたような構図が秀逸。 「キラキラ音」まで聞こえてきそうですね。 陽が落ちて辺りが夕闇に包まれると、岩場でマーメイドたちが長い髪をといているかも・・・。 そして朝方になれば、月の光をたっぷり浴びた彼女たちは、数えきれないパールを身に纏ってエーゲ海の波間へと消えて行くのでしょう。 まさに「エーゲ海の真珠」。 ちぃ~~っと、カッコつけすぎちゃった・・・かな? akakoさんはとても賢い女性だろうから、コメントの度心の内を見透かされていそうで、ちょっとビビッている(笑)ぼんやり気味のペペロンターノでした。

    2018年11月21日05時31分

    memeko

    memeko

    おはようございます。うみのなかに、ほしくずがいっぱい☆ですね!とてもきれいです☆

    2018年11月21日06時00分

    Usericon_default_small

    とーちゃん

    キラキラ綺麗ですね(^o^)/

    2018年11月21日08時07分

    Sato3

    Sato3

    おはよう(^-^)/ございます 光のウニ綺麗ですね(*^ω^*) 手前の石はハートかなぁ~o(^▽^)o っと微笑んどります(-^艸^-)

    2018年11月21日10時54分

    akako

    akako

    ペペロンターノさん♪ おはようございます。(こんにちはorこんばんは?) 岡山県民にはまだまだなり切れていないことが露呈してしまいました。 「瀬戸内海 3」のコメント欄を・・ なので授与式には恥ずかしくて参加できませんが記念品は頂きますよ、あればですが。(笑 あぁ、でもでも私の耳にもポールモーリアのエーゲ海の真珠のメロディが♪ エーゲ海の真珠は初めて耳にした時から忘れられなくなった大好きな曲の一つです。 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^-^*)

    2018年11月21日11時00分

    akako

    akako

    memekoさん♪ 綺麗ですか~、そう思って頂けて撮った甲斐があります。!(^^)! 時間的に太陽の当たる角度が良かったらしく岩付近の海面がキラキラでした。 「ほしくず」という素敵な言葉を残してもらえて感謝です。 お陰で欲が出てしまいまた☆に会いに行きたくなりました。 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^-^*)

    2018年11月21日11時07分

    akako

    akako

    とーちゃんさん♪ 穏やかな波が岩に打ち寄せるたびにキラキラが変化して見ていて飽きなかったですよ。 私一人だったら夕暮れ時までノンビリも出来たのですが 例によってトイプー母娘が一緒だったのでそうもいかず。。 それ以前に日没後は暗いだろうと思われるところを通るので運転が怖いかな。^^; 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^-^*)

    2018年11月21日11時13分

    akako

    akako

    Sato3さん♪ この日の瀬戸内海は光の海でした~。 この海のキラキラはクセになりそうです。^^ ん?ハート?ハートって♡のことですよね? どこどこ?あっホントだ!横たわってる♡見っけ♪ 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^-^*)

    2018年11月21日11時19分

    akako

    akako

    toyomiさん♪ 波が押し寄せるたびにキラキラするので眺めていて嬉しくなりました。 波と言ってもさざ波レベルの小さな波が打ち寄せているだけでしたが。^^; 今回は午後からの外出だったのでゆっくりできませんでしたが 次回は早朝から出かけていろいろ廻ってみようと思っています。 こちらこそ嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2018年11月21日17時51分

    やん・うえんりー

    やん・うえんりー

    キラキラと光る海面が素敵ですね~(^_^)。

    2018年11月21日21時50分

    akako

    akako

    やん・うえんりーさん♪ キラキラがあるとないとでは印象がだいぶ違うと思うので 太陽が出ていてくれてラッキーでした。 曇り空だったらキラキラしませんでしたよね。 夕陽に染まる瀬戸内海も見てみたいんですがなかなか・・(-_-) 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2018年11月21日22時20分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたakakoさんの作品

    • 秋の水元公園 4
    • 茄子・・・の花 2
    • 冬の木立 9
    • 落ち葉と水玉
    • 日本海 18
    • モミジ 17

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP