写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

akako akako ファン登録

トイプー 30(けだるい午後・・)

トイプー 30(けだるい午後・・)

J

    B

    コメント16件

    やん・うえんりー

    やん・うえんりー

    トイプードル、可愛いポーズをとってますね~(^_^)。

    2018年08月20日22時44分

    akako

    akako

    やん・うえんりーさん♪ 可愛いポーズですか~、ありがとうございます。 大分前の写真なので定かではないのですが うたた寝をしているところを撮っている私に気付いて 顔をあげた瞬間だったと思います。 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。(*^_^*)

    2018年08月20日22時51分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    やわらかな冬の陽射し。 窓の映写機は、部屋中を素敵なスクリーンに変えてくれる・・・。 憂いを含んだ眼差しがまるで人間のようにも見えてきます。 モノクロにする意味がとても深いと感じる作品ですね。

    2018年08月21日00時03分

    akako

    akako

    ペペロンターノさん♪ あっ。。 冬の写真だってバレちゃいましたね。 急に動いたものだからピントが曖昧になってしまいましたが、 それが逆に良かったように思い投稿しました。 そうですね、言われてみれば確かに眼差しが人間を思わせるかも。 そう思うとちょっと怖いような・・ 撮影はカラーだったのですが私の好みでモノクロにしました。 深く、そして丁寧に見ていただけて感謝です。 励みになるコメントをいつもありがとうございます。(*^-^*)

    2018年08月21日01時43分

    らむりん

    らむりん

    ワンちゃんシリーズ、待っていました\(^o^)/ ちっちゃくて、寝ながら\(^o^)/しているワンちゃん、かわゆすぎです♡ じゃれて棒の取り合い、楽しそう♪  毎日かわいい瞬間がいっぱいだから、カメラ手離せないですね(#^.^#)

    2018年08月21日06時08分

    akako

    akako

    らむりんさん♪ らむりんさんが待っていてくれるような気がしたので 在庫を引っ掻き回して発掘してきました~。 うちの母娘、野生児みたいなトイプードルなんですよ。 ドーベルマンに出会ってもひるむどころか 自ら近寄っていきますよ、怖くないみたい。 ちっとも相手にされないんですけどね~。 双子ちゃんのは画質が悪いけどユーモラスなポーズが面白いかなって。^^; 嬉しいコメントをいつもありがとうございます。(*^_^*)

    2018年08月21日08時20分

    天翔

    天翔

    暑い中毛糸**;と思いましたが撮影日時を見て納得です^^

    2018年08月21日13時20分

    akako

    akako

    希望の光さん♪ そうなんですよ~、真冬の写真なんです、しかも4年も前の。。 撮影日を見ていただけて良かったです。 そうでなかったら夏にセーターを着せる鬼飼い主だと誤解されるところでした。^^; 秋の気配が少しずつ感じられるようになったとはいえまだまだ暑い日が続きます。 どうぞ体調管理に気を付けてくださいね。 もちろん私も気を付けます。 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2018年08月21日14時56分

    空のうた

    空のうた

    モノクロームが又素敵です。以前よく公園で会っていたワンちゃんを思い出してます。何とも言えない表情ですね!(#^.^#)ステキ

    2018年08月21日18時51分

    akako

    akako

    hanakikoさん♪ 陽の光が当たって髪の毛&耳の毛がブロンドのように輝いていたため カラーのままにしておいた方がいいかな、とも思ったのです。 両方upするというのも何なので自分の好みでモノクロにしました。 hanakikoさんに素敵と思ってもらえたのでモノクロにして良かったです。 公園で出会ったワンちゃんもトイプーちゃんなんでしょうか。 カットが似ていると顔も同じように見えますよね。 時々、血縁関係があるんじゃないかと思えるくらい良く似た子に出会うことも。^^ 嬉しいコメントをいつもありがとうございます。(*^_^*)

    2018年08月21日19時07分

    akako

    akako

    AOI-MORIさん♪ 謝らなくても大丈夫ですよ~。 実は撮影当時、主人にも同じようなことを言われました。^^; ちょっと違うのがお爺ちゃんではなくお婆ちゃんと言っていました。 撮影時点ですでにシニア犬(メス)なので正真正銘のお婆ちゃんです♪ 雫はヒイラギににた葉っぱに残っていた雨粒を撮影しました。 素敵と言ってもらえて嬉しいです。 たくさんのお気に入りと嬉しいコメント、ありがとうございました。(*^-^*)

    2018年08月22日08時47分

    akako

    akako

    はち777さん♪ ありがとうございます。トイプー親子にも伝えておきます! 今年の1月に海へ行ったときに持ち出して以来、全く使っていません。 憧れだけで買ってしまいましたが使いこなせないんですよ。 今は部屋の隅っこで埃をかぶっています。(>_<) でも、はち777さんから何度かリクエストして頂いているので もう少し涼しくなったら外へ持ち出してみますね。 使わないのは勿体ないですもんね。 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2018年08月22日21時47分

    ひな@のんびりさん

    ひな@のんびりさん

    美人さんだ♪いい表情ですね♪ 可愛いモデルさん!

    2018年08月22日22時05分

    キンボウ

    キンボウ

    なるほどワンちゃんが振り返ったんですね^^ 何してるの〜〜うるさいな〜〜って

    2018年08月22日22時10分

    akako

    akako

    ひな@のんびりさん♪ たくさん褒めていただいて嬉しいです! 愛犬をモデルに撮影の練習をしていた時の一枚です。 正面からカメラを向けると意識した表情になるのですが この時はふっと顔をあげた瞬間だったので いつもとは違った表情になりました。 ピントが甘いけどお気に入りの一枚です♪ 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2018年08月22日22時14分

    akako

    akako

    キンボウさん♪ そうなんですよ~、写真を撮っているのに気付かれてしまいました。 多分そうだったと思いますが何しろ4年も前の写真なので。^^; いえ、間違いなくそうです。 理由は同じ日に撮影した直前の数枚は寝ている写真ですから。 人間でも気持ちよく眠っているところを起こされたらムッとしますから 寝ているのにうるさいな~~と思われた可能性大ですよね。 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2018年08月22日22時21分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたakakoさんの作品

    • 紫陽花 49
    • モミジ 21
    • 冬の木立 9
    • ある日の風景・・
    • 落ち葉と水玉
    • ランタナ 2

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP