谷口タカヲ
ファン登録
J
B
【ネタ投稿です】 (前略)其晩は久し振に蕎麦を食つたので、旨かつたから天麩羅を四杯平げた。 翌日何の気もなく教場へ這入ると、黒板一杯位な字で天麩羅先生とかいてある。おれの顔をみてみんなわあと笑つた。おれは馬鹿々々しいから、天麩羅を食つちや可笑いかと聞いた。すると生徒の一人が、然し四杯は過ぎるぞな、もし、と云つた。 いや、待て待て坊っちゃん!おめーはうどん食ってんじゃねーよ!蕎麦食え!(松山市 道後温泉の商店街にて)
>photajiさん ちゃんと天麩羅蕎麦を食べてきましたか? あとは風呂で泳いだり団子を2皿食べたりして、最後に蚊帳の中にバッタを大量に放り込まれれば限りなく坊ちゃんです(笑) 道後温泉は雰囲気のいい場所でしたが、浴場の立て札に「坊ちゃん泳ぐべからず」と書かれているのを見て思わずにやけました(´∀`)
2018年08月19日15時13分
>ハッキーさん 過去に行かれたことがあるのですね。 私は今回が初めてだったのですが、なかなか雰囲気のいい場所ですね。 みかんのスイーツを食べたり鯛めしを食べたり、ゆっくり風呂に入ったりしてきましたが、また機会があれば行きたいものです。
2018年08月19日15時14分
photaji
はい! お蕎麦を食べて来たばっかりです(笑) 道後温泉いいですね<m(__)m>
2018年08月15日19時41分