写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

華都 華都 ファン登録

光の中へ

光の中へ

J

    B

    お子さんは、少し足が悪いようでした。 それでもお母さんとお出かけしてるのが嬉しいのか、無邪気な笑顔。 手を繋いで、ゆっくりゆっくり。 ハラハラしながらも、2人の背中に母子の温かな情愛を感じて、一枚撮らせていただきました(^^)

    コメント2件

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    スマホで咄嗟に撮られた作品なんですね。キャプションを読んで、もしかするとご自身のご家族への愛情も重ねておられるのかなと思い、あたたかい気持ちになりました。私如きがエラそうなことを言える立場ではないのですが、見える以上のことを伝えるって大切ですよね。作品のクォリティよりも大切なのは、きっと心のクォリティ。「撮らせていただいた」っていう謙虚な気持ちからも十分に伝わりました。

    2018年08月05日15時45分

    華都

    華都

    ペペロンターノさま、心に響く言葉ありがとうございます(o^^o) 子供は命よりも大切な存在。 でも、主人と一緒になってなければ、目を吊り上げてばかりの駄目な母親だったかも(>_<) 幸せそうな親子を見るとホッとするのは、そういう思いが常にあるからかもしれませんね。

    2018年08月05日16時56分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された華都さんの作品

    • 自宅にて
    • 小春日和
    • 混沌
    • 舞姫(4)
    • 舞姫
    • Rouge

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP