写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

華都 華都 ファン登録

気配

気配

J

    B

    寒風の中にも、確かに感じる春。

    コメント12件

    GX400sp

    GX400sp

    梅が咲いてきていますね。 今年も桜が楽しみです。 四季の足音が感じられますね

    2019年01月17日22時26分

    華都

    華都

    GX400spさま、はじめまして(^^) 時々お参りしている近くのお寺なんですけど、住職様も今年は少し早いと仰ってました。 色々お話しして、お茶までいただきました^^ 桜の開花予想も出ていましたね! 大阪では3月中に満開になるかも(≧∀≦) ソワソワする季節も、もうすぐですね^ ^ コメントありがとうございますm(._.)m

    2019年01月17日22時37分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    ペペ太郎ったら、アナタのせいで目が「五円玉」になってしまいましたワ(十円玉から降格・笑)。 あれからず~っとベッドで魘されておりますのヨ。 も~、ナンテコッタ! 一瞬「目玉おやじ」(花とその周囲の白で「め・だ・ま」)に見えた・・・って言ったら、凹まされますかぁ?(笑 「春の気配」をあえてモノクロで・・・、オヌシ、中々やりますな。 早く咲きすぎて「寒~い」と後悔しているのか、それとも華都姉さんに見てもらえて喜んでいるのか? まあ、後の方にしておいてあげましょう。(笑 ところで、後ろの玉ボケがどうも「一円玉」(さらに降格?)に見えてしまうのは何でだろ? 今しがた背中に感じた「ゾク~ッ」とする気配は、も・し・や・・・!?

    2019年01月18日15時44分

    snow rose**

    snow rose**

    こんばんは♪ モノクロの梅の花 ナントも素敵ですね 玉暈けのバックライトに上が一輪 物語が始まりそうです わが家の近くのお寺さんの梅の樹は1本だけ毎年は焼く花を咲かせる樹があって 今日見てきたらそこそこ咲いてました これから梅が綺麗な季節になるので本当に楽しみ♪ そして次はいよいよ桜~~(笑)ですね 春は確実に近づいていますね まだ寒さが厳しいので ご自愛くださいませ(^^)/

    2019年01月18日17時55分

    あおいまる

    あおいまる

    光を意識した作品の数々、素敵ですね~~ もう、梅が咲き始めて、今年は春が早く来そうですね (^-^) 私事ですが、インフルエンザにかかりダウンしていました (≧▽≦) 私はもう大丈夫ですが、華都姉さまも気をつけてくださいね。

    2019年01月18日18時19分

    華都

    華都

    ぺぺ太郎ちゃま、こんばんは(^^) あら、漢字書けるようになったのでちゅね! いい子いい子(撫で撫で) あっ、そうそう、呪いを解く方法、もう一つあるのことよ。 一円玉をおでこにペッタンして、祈るのです。 仏様の螺髪のような姿で、効果てき面! くれぐれも瞬間接着剤はいけませんことよ(≧∀≦) 剥がすとオデコが凹んでしまいますから! どうです?ぞくっとしたでしょ(^^)

    2019年01月18日19時23分

    華都

    華都

    roseちゃん、こんばんは(^^) お忙しいところ訪問していただいて、ありがとうございますm(._.)m 本当に寒いですけど、日差しがあると少し春を感じますね^ ^ 私、お花はみんな好きなんですが、中でも木に咲く花が好きなんです。 これから、梅、椿、木蓮、桜、とっても楽しみ^ ^ どこかのユニークな方は、私のスナップ写真をもっと見たい、なんて言ってましたけど、、、。 もしどこかで会ったら、そんな暇あるかいなっ!とお伝え下さいませ^_−☆ コメントありがとうございましたo(^-^)o

    2019年01月18日19時32分

    華都

    華都

    あおいまるさま、こんばんは(^^) あらら、少しご無沙汰と思っていたら、そういうことだったのですね(〃ω〃) 誰かに背中を強く押され過ぎて、無理しちゃったんじゃないですかぁ〜〜(^_^)v なんちゃって^^ あっ、私はとっくにあおいまるエンザに罹っておりますが、何か? お医者様でも草津の湯でも治りませんね〜〜(#^.^#) お大事に、そして素敵な作品で私の熱を上げて下さいませ(o^^o)

    2019年01月18日19時40分

    miyakobitoX2

    miyakobitoX2

    今晩は 早くも梅が咲きだしましたか、、、 春は其処まででしょうかね~ でも今日の京都は結構寒い^^ 撮影!正しく光と影を 上手くモノクロで表現されましたね!!!

    2019年01月18日21時12分

    華都

    華都

    miyakobitoさま、こんばんは^ ^ 確かに、京都は大阪より冬は寒いですよね(〃ω〃) でも、それでお漬け物が美味しくなると思えば^^ 食べることばっかり(≧∀≦) すぐき、大好物なんですよ〜〜。 そうそう、さっき天気予報で明日は京都で霧が発生するかも、って言ってましたよ! 幻想的な風景が見られるかもしれませんね^_−☆

    2019年01月18日22時01分

    watasen

    watasen

    みなさんの字数に圧倒されながらも・・・・一言を(笑) ええ感じ~~~。^^

    2019年01月22日01時44分

    華都

    華都

    watasenさま、おはようございます^ ^ 実はね、、ちょっとだけしんどい(小声) まあ、肩の力を抜いてやって行くつもり! watasenさまを見習って(^^)

    2019年01月22日06時25分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された華都さんの作品

    • モミジ筏
    • 甘い囁き
    • 緋色の記憶(5)
    • 自宅のバラを^ ^
    • 秘めたる美
    • 淡雪(2)

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP