hatto
ファン登録
J
B
『この酷暑には辟易とします。高原では既にキキョウが咲き、それほど先ではない秋を感じました。タイトルに花言葉を使うことが多いのですが、この場面で合う言葉が無くこんなタイトルになりました。意味は辛い夏が過ぎると過ごしやすい秋が来ると・・・。補足ですが、キキョウは秋の七草です。」
wataruさんさんコメント有り難うございました。 今年は本当に花が例年より早く咲いてしまい、今は殆ど見当たりません。 桔梗がせめてもの慰めになりました。
2018年07月28日15時14分
とろっこさんコメント有り難うございました。 中々この様にシンプルに咲いてくれないので、桔梗を殆ど撮影したこと無かったですが、少し写欲が湧き数枚撮影しました。
2018年07月28日15時16分
ほ た る (お休み)
春も 足早に過ぎて行き この猛暑・・ 季節が いつもより 一か月 早くなっているような・・ 秋が すぐに やってくるかもしれませんね
2018年07月28日07時40分