アールなか
ファン登録
J
B
このショットが、、2409ショット目、〔もう一台も1000ショット越え〕、夕刻で少し暗いので、、カメラの感度、、上げたため、、かなり、あまあま、、になってます。。こんなときには、、D500ほしいとい!!と感じてしまいます、、! レンズは、300mmと400mm単焦点二本。
真理さん コメント感謝です。 自然は、、まってくれません、、がチャンスは何度でもくれます。今回はギンヤンマですが。。他のトンボも数多く撮っています。自分がとっても!!!楽しい時間と思って今まで来てしまいました。また、新たな発見求めて進歩したいと思っています、、これからもよろしくお願いいたします。
2018年07月21日06時59分
kiriyamaさん コメント感謝です。 機材はほしいです、、でも私の場合その周辺まで、、、となりますと、、かなり大掛かりなものまで、、ほしくなってしまう、、性格の持ち主です、、、フィルム時代はそれでもよかったと思うのですが、、、デジタルは日々進歩してます!!!お金のかかる趣味では御座います。 話を、、写真に戻しますが、、kiriyamaさんの写真に対する努力には、頭が下がります。 継続は、、力であるとすれば、先が見え始まってます、、身近なところに、、、題材は一杯転がっています。お互い、、がんばりましょう!!。
2018年07月21日07時14分
素敵なギンヤンマ、動きを逃さないんですね(#^.^#) アールなかさん、さすがですね♡ 生き生きと飛ぶギンヤンマ、命の営み、元気をいただきました(*^^*) ありがとうございます♡
2018年07月22日07時55分
らむりんさん もれれてました、、ごめんなさい。コメント感謝です。 今は、ギンヤンマ中心の飛んでるトンボです。常に飛んでるトンボギンヤンマで。。。自分がどんな??パフォーマンスできるか??を、、毎回やってます。まだまだ、、本当にナットクできる絵ができないので、、これからも、、挑戦は、続く予定です、、また見てください、、、ネ!
2018年07月29日07時58分
真理
やはりこれだけの作品を撮るには3000枚以上のご努力あっての成果なんですね。 どれも素晴らしい自然の光景、見ごたえあります。
2018年07月20日21時12分