写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

オカザキオレンジキャップ オカザキオレンジキャップ ファン登録

2018静浜基地航空際、収穫0!以上( ̄^ ̄)ゞ

2018静浜基地航空際、収穫0!以上( ̄^ ̄)ゞ

J

    B

    期待はしてませんでしたが、それ以上に なんで?どもならん事がありました。

    コメント13件

    Takechan7

    Takechan7

    どんなにあがいても、どうにもならない時もありますよね。 取り敢えずこちらの皆さんに敬礼返ししておきますか。 ちょっと戦国自衛隊みたいでカッコいいです!

    2018年05月21日21時35分

    オカザキオレンジキャップ

    オカザキオレンジキャップ

    はち777さん フル出現なんですが・・・全てが駄目でした。 ※他になにかいい風にできる写真はあるかと?思いますが、、、遠くに出かけても外れる時はよくありますね。

    2018年05月21日21時41分

    Leopard

    Leopard

    オカザキオレンジキャップさん はじめは僕も行こうと考えてましたが 間違いなく機動は無い事を確信して諦めました。 歴代史上最低との噂が流れてますが・・・汗 戦闘機は1パスor2パスで終わった様ですね(´・ω・`) 大変お疲れさまでした!

    2018年05月21日21時43分

    オカザキオレンジキャップ

    オカザキオレンジキャップ

    Takechan7さん とにかく全てにおいて、、、この全ては色々な意味が含まれております。 説明すると長文になりますので止めておきましょう(笑)

    2018年05月21日21時53分

    shinchan

    shinchan

    静浜お疲れ様でした(^O^)/ どもならん事…気になりますね〜(^◇^;) ランボーでも降りて来そうですね(๑˃̵ᴗ˂̵) 私は順延になった資源回収(学校行事)で行けませんでしたが…^^; 静浜へ向かうマンボーシリウスが自宅上空でハイレートまでではありませんが…プチ急上昇でベイパーを出して静浜の展示飛行へ向かいました…爆音たてて迫力がありましたよ(^O^)

    2018年05月21日22時02分

    オカザキオレンジキャップ

    オカザキオレンジキャップ

    Leopardさん おっ、情報が早いですね。自分が臨んだ航空際歴史の中で1,2位を争う最低でした。一番よかったのは県警ヘリの機動飛行ですよ。・・・ ※それとは別に、10時になってやっとエプロン側に入れて、09エンド(西端)に陣取って撮影を始めましたが、、、撮影してる最中に立ち退きですよ、、、はじめから立ち入り禁止にしておかないと・・・ブーイングの嵐でした。・・・撮る場所もなく、老若男女の密集地で大砲の旋回角も取れず、建物はあるわ電線はあるわ、腕も悪いのかもしれませんがピン甘ばっかリ、、、T4、T7はそれなりに飛んでましたが、ファイターはお尻の肛門を閉じたままでした。・・・

    2018年05月21日22時08分

    オカザキオレンジキャップ

    オカザキオレンジキャップ

    shinchanさん 静浜、、、もう駄目かも、小牧と同じに・・・たぶん近隣から苦情があって、、、だと思う飛び方、昨年開いてた南門、今回閉鎖、、、飛行する線、昨年は滑走路より南にずれた位置、今回滑走路上。。。南側への展開は、ファイターはなし(事前予行どおり)T4が一回のみやった。南側に小学校があり昨年はなんかの行事を行ってたみたい、、、音が少ないトレーニング機(T)はそれなりに(ブルーも)ファイターがとにかく静かだった、、、音か?・・・もしこれであれば、ここではもうおしまい・・・・・・・あぁ、あとはとどめで青空少ないし・・・もういゃ~・・・・さらにとどめ、百里からわざわざ来て、これかよー、、、って、腹しか見えないワンパス

    2018年05月21日22時40分

    shinchan

    shinchan

    あら〜そうでしたか(^◇^;) もうダメですね〜静浜も…小牧なんかブルーさえ来なくなりましたからね〜^^; セントレアの方が収穫があったかもですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    2018年05月21日22時38分

    オカザキオレンジキャップ

    オカザキオレンジキャップ

    shinchanさん セントレアで正解!、、、でも事前に言ってたとおり今回は偵察、、、情報は結構得られましたね!・・・この飛び方で、この地域社会の全体がわかりましたね。 開始も10:00~、、、おかしくない?・・・入れたのは7時過ぎだったと思うが、エプロンへは10;00にならないと入らしてくれなかった。それもキッチリと・・・おかしいねぇ~

    2018年05月21日22時48分

    すかい

    すかい

    静浜展開、おつかれさまでした!! なかなか厳しい内容だったようですね^^ 新田原も訴訟起こされてるし・・・ どこの基地も厳しいみたいですね~ だけど、このヘリめっちゃかっこいい^^//

    2018年05月22日18時19分

    オカザキオレンジキャップ

    オカザキオレンジキャップ

    すかいさん ありがとうございます。~メラメラですが(笑) ヘリ単品メニューもいいですが、ヘリ定食の方が腹いっぱいになると思い、これを注文しました。(笑)

    2018年05月22日21時36分

    shinnsuke3

    shinnsuke3

    なかなか大変でしたね(^^; 航空自衛隊に市民権はないですね!文句言う人が多すぎますよ!騒音、危険だとか、、、 小松でもそんな人が多いらしいです、でも航空祭となると地域が潤い、観光客もお金を落としてくれる訳ですから、ある意味小松はAGRも居ますし地域貢献は大きいかと、、、 小松来てください、、、^ ^

    2018年05月23日20時49分

    オカザキオレンジキャップ

    オカザキオレンジキャップ

    shinnsuke3さん そうですよね。これで結構、雇用を生み出してますから、、、自衛隊さんのおかげでお高いカメラ、レンズ買う人も多く、カメラ屋メーカーも潤ってます?からね。(笑)

    2018年05月23日21時57分

    同じタグが設定されたオカザキオレンジキャップさんの作品

    • ハイスピードブーム
    • 九州旅行
    • .
    • 血の池地獄の入り口(゚ロ゚屮)屮
    • 布団つながりでスタート
    • 2019明野基地航空際

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP