写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Em7 Em7 ファン登録

私はナイトインダストリー2000。K.I.T.Tと呼んでください。

私はナイトインダストリー2000。K.I.T.Tと呼んでください。

J

    B

    陰謀と破壊と犯罪の渦巻く現代に甦る正義の騎士

    コメント9件

    酔水亭

    酔水亭

    おぉ!「ナイトライダー」で復活ですね〜!!♪ キット ..対話できる車が そのうち登場するのでしょうね。

    2018年05月16日16時18分

    まあるい。

    まあるい。

    イキナリのド!アップに面を食らいましたよ(^^)。 通勤快速車を再び購入ですね。 首都高の渋滞も寝てる内に目的地に付く、羨ましい装備ですよね(笑)。

    2018年05月16日18時31分

     hidamari

    hidamari

    かっこイイですね~ 日曜洋画劇場だったか、そんな番組がありましたよね。 映画館では見た事はありませんでしたけど テレビでやってる映画で何度か見たのがすごく懐かしいです^^ これだけ近づいてのアップで車を撮る発想がなかったですけど こんな撮り方、いいですね。

    2018年05月16日20時06分

    Em7

    Em7

    酔水亭 さん コメント有難う御座います。(^^) 久々の投稿になりました~。 ナイトライダー、もう子供の頃に惚れ込んでました。 それまでは外車、特にアメ車には全く興味がなかったんですが この車をきかっけに興味が沸きましたね。とは言え、トランザムだけですが。(^^) これとは別にもっと古い映画?でトランザム7000って映画があったと思うんです。 このモデルよりも古い型なんですが。 トランザムってそのイメージだったので、これがトランザムだと知った時は驚きました。 そしてそのトランザムの中でもK.I.T.Tのレプリカ。 偶然停まっているのを息子が発見したんですけども・・・・ もうシビれました。(*_*) 内装も再現されているうえ、喋るんですよ!!

    2018年05月17日09時49分

    Em7

    Em7

    まあるい。 さん コメント有難う御座います。(^^) いやー、久しぶりの投稿と相成りました。(^_^;) 僕にとっては今現在も一番大好きでイカしている車と言えば このナイトライダー仕様のトランザムです。 収入が沢山あれば・・・・間違いなく購入します。 外観も内装も再現されているレプリカでしたが この先技術が進めば、本当に自動運転は可能になるかもしれませんね。(笑) でもジャンプする事は無いだろうなぁ~。( ´△`)

    2018年05月17日09時52分

    Em7

    Em7

    hidamari さん コメント有難う御座います。(^^) そうなんですよね、僕が中学生ぐらいだったと思うんですが 映画として日本では公開されましたね~。 当時母親が録画していたビデオを見たのが最初でした。VHSだったな。(笑) 元々はアメリカのテレビドラマで、映画として放送されたのは スペシャル版の2時間ものだったと思うんですよね。 その後余りの評判の良さに日本でも放送される事になった様ですね。 僕はBDで全話持っていますが、今見るとストーリーは陳腐なのですが この車のカッコよさだけで十分楽しめてしまいます。 (。-_-。)

    2018年05月17日09時55分

    hatto

    hatto

    カッコ良いですね。もう結構良い年になった倅がナイト・ライダーの大ファンです。 ご質問ですが 低感度のメリットですが、ひとつは画質が良くなると云われています。でもこれは中々区別、判断が付けづらいです。もう一つは、滝などスローシャッターで撮影したい時有効だと思います。この時は画質よりもよりスローシャッターにしたくISO感度を下げました。これは目に見える効果だと思います。フィルターを忘れた時には良いかもです。因みにD850はISO100から5段下げられるので、その効果が見込まれます。

    2018年05月17日10時20分

    Em7

    Em7

    hatto さん こちらにもコメント頂きましてありがとうございます。(^^) 低感度は確かに画像が良くなると言われていますよね~。 でも僕のα900は、200が一番いいのだとどこかに書いてあったんです。 デジタルとフィルムではちょっと違うのかな?と思ったのを覚えています。 α900のデフォルト設定?ではISO200なんです。 息子さん、ナイトライダーの大ファンでしたか! 僕とあまり年齢変わらないぐらいなのかなぁ? 僕も未だに大好きです。たまにビデオで見たくなりますが 家族が嫌がる可能性もあるので見ませんが。。。。見たくなりました。

    2018年05月18日19時46分

    まあるい。

    まあるい。

    どもども、お久しぶりです。 元気そうでなり寄りです(^^)/。 さて私、休み明け前にインフルになり、まだ寝正月が続いています(-"-)。 ま~峠は越えたので金曜日には初出できるのかな・・・机あるかな?。 社会復帰できるのかな(*ノωノ)。 話は変わり、折角のWindows7のPC(お金を掛けても価値ある機械なら)、ダメもとで 無料配布のWIN10へupしては如何ですか?。 SSDとUSBメモリー買って来て、そのPCでDLしてから 一式乗せ換えてWIN10へ。 使い方が凄く変わってるから慣れるにも便利ですよ。 自分は一度失敗したのですが、WIN7からの置き換えは再起動後に面倒な点があり、2回目は新SSDによる クリーンインストールで問題なく動きました。 因みにPCは東芝、その時の不具合内容は、オーディオドライバーがメーカーサポート外で音が出ませんでした(探すの英語ばかりでメンドクサイですよ)。 https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10 手順は「このツールを使用して、別のPCにインストール・・・」になります。 宜しければどうでしょう?。 ではでは今年も宜しくお願いします(^^)/。

    2020年01月09日12時03分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたEm7さんの作品

    • Day Vision
    • GOLD RING
    • Green Line
    • Night industry ~不眠不休~
    • ひかりのつるぎ
    • 行先違いの原因

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP