- ホーム
- ginkosan@静養中
- 写真一覧
- 京阪・宇治駅構内2
ginkosan@静養中
ファン登録
J
B
J
B
京阪宇治駅の構内です。フォトジェニックでモダンな駅ですね^^ 駅としては 初のグッドデザイン賞受賞、近畿の駅百選選出と観光地に相応しい出来で旅の 気分を盛り上げてくれました。
アンディ様、何時もありがとうございます。 恐縮です^^ この駅は実際に見ますと相当なインパクトがございましたですね^^ こんな衝撃を受けたのは、かのJR京都駅以来です。宇治は名産のお茶に 加えて、平等院や宇治神社、宇治上神社など世界遺産もございますので 割りとおすすめの観光地だったり致しますです^^ 駐車場が少ないので JRか京阪がおすすめですね。
2018年05月08日08時34分
730243様、何時もありがとうございます。 恐縮です^^ 気になりましたので調べてみました↓。なるほどぉ、です^^ http://blog-imgs-41.fc2.com/f/u/z/fuzzyphoto/NEC_0071-1.jpg
2018年05月08日18時52分
izzuo119様、何時もありがとうございます。 恐縮です^^ 確か京阪の宇治駅を初めて意識させて頂いたのはizzuo119様のお写真で あったと記憶しておりますです^^ ここは本当にいいですね。JR京都駅 に匹敵するほど気に入ってしまいました^^ また来たいですね^^
2018年05月08日21時13分
kareid@⇒様、何時もありがとうございます。 恐縮です^^ 二度目の宇治なんですが、一回目は雨で余り廻れずに平等院と縣神社しか いけませんでした。 今回は宇治神社界隈に大吉山、宇治市や京阪電鉄が プッシュしてるアニメ「響け!ユーフォニアム」の聖地を巡りましたです。 好きなんですよね^^ それはともかく、「他人が撮ったものはなんか新鮮」 は「あるある」でございますね。良く京都タグで人様のお写真を拝見して 刺激を頂いておりますです^^
2018年05月08日21時52分
場所もイイんですが… 何で京美人が… 4人も居るンですか? しかもベストポジション! 女性が寄って来るような 媚薬を持っておられるのでしょうか?
2018年05月09日00時27分
Mt Shadow様、何時もありがとうございます。 恐縮です^^ アップしてない写真にはおっちゃんや爺ちゃん婆ちゃんとかも結構入っております ですよ^^; 粘って人の織り成す表情が一番いいのを選んだら、京美人の写真にな った次第です。人を撮るのは不得手でして、しかも余り興味が無いという致命傷を 抱えておりますので(笑)、粘りで勝負してみました^^
2018年05月09日08時50分
アンディ
モダンで素敵な駅ですね。行ってみたくなります。(^_^)
2018年05月08日08時16分