masamasa
ファン登録
J
B
ショットを拝見してExihデータを予測する楽しみもあり とくにSS さすがだな~と思うのは 空の青を残してくれたこと なかなか出来ないことなんだけど すごいバランスですね あまりというか見たことのない超レアなワンショットをありがとうございます
2018年04月13日21時40分
鶴見の彦十さん、こんばんは。 薄暗い路地にぽつんと一件だけ居酒屋があるというのは何故か惹かれるんですヨ、 こんな寂しい場所で商売が成り立っているのには何か魅力が あるに違いないとつい思ってしまします。(^^♪ とてもうれしいコメント、ありがとうございます。
2018年04月14日20時51分
suzakid77さん、こんばんは。 夕方の撮影って綺麗な夕日が出ているときはそれなりに雰囲気がありいいのですが そういう時以外はいつも難しいなぁって思ってしまします。明かりの効果は あまり使えないしそれでいて暗くなりがちだったりしますので・・・。 でも今回は珍しくいい雰囲気になってくれました。(^o^)丿 suzakid77さん、励みになるコメントありがとうございます。
2018年04月14日21時02分
Bin.comさん、こんばんは。 久しぶりに京橋へ行ってきました。場末感ある飲み屋街や少し外れると オシャレなオフィス街になったりとミナミに負けない位、 魅力ある街だなぁと再認識して帰ってきました。(^^♪ また環状線を回って他も探してみたいと思います。 天満や大正辺りも面白そうですね。(^^♪ Bin.comさん、褒めて頂きありがとうございます。
2018年04月14日21時11分
tanaka1964さん、こんばんは。 私もこの左の建物が気に入ってこの路地に入っていったんです。 それでその奥にぽつんとあったこの居酒屋を入れて撮影することにしました。(^^♪ 萌えを感じていただきとてもうれしいです、ありがとうございます。
2018年04月15日21時13分
鶴見の彦十
良い加減に酔えそうな灯りですね!
2018年04月13日21時08分