- ホーム
- nikkouiwana
- 写真一覧
- 雪降る夜に
nikkouiwana
ファン登録
J
B
J
B
夕方の遅い時間に、樹上で見つけたサルです。 しんしんと音もなく降る雪の中 サルたちが木の冬芽を食べるガツガツという音だけが 薄暗い森の中に響き渡っていました。 冬の季節を生きていくのって、大変なことなんですね。
Bycoさん 雪の丸ボケを演出するためにストロボ使ったので 暗闇の中で撮ってるように見えますが 撮影時間は17:17で、まだ夜とは言えない薄暗い時間です。 サルたちは基本は昼行性で、夜は身を寄せ合って眠るんですが たまに無人カメラに真夜中に移動してるサルが写ることもあるんですよ! 私の場合、撮れる被写体さえいれば、昼でも夜でも活動してます^^
2018年02月04日20時26分
hatapooonさん ありがとうございます^^ しんしんと降る雪を演出したくてストロボ使ってみました。 近くで撮らせてくれたサル君のおかげです^^
2018年02月04日20時29分
らむりんさん ありがとうございます^^ サルたちの物語を感じていただき嬉しいです。 こんなくらい時間まで 命を繋ぐために頑張っていますよね!
2018年02月05日08時23分
Byco
昼夜関係なしで行動してるんですか? あ、猿君とnikkouiwanaさんの両方の事です (*^.^*)
2018年02月04日11時53分