hiro.n
ファン登録
J
B
12月22日、ついに川辺の街の夕暮れを捉えることに成功。 日没から約25分後、あたりが薄暗くなってきて、空も川面も暮色に染まります。 そろそろ街の明かりがともり始めました。
ターボーさん、お気に入り&コメント&ファン登録ありがとうございます。 川の夕景を撮りたくて、この川に何回も足を運んで、よい場所を求めて隣の市まで歩き、天候に恵まれず帰ってきたりもした末に、やっとこれを撮れましたので、評価いただいてすごくうれしいです。 私はまだ新入りですが、いい写真を撮れるようこれからも試行錯誤して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
2017年12月28日23時51分
hiro.n
F_Hanamizukiさん、お気に入り&コメントありがとうございます。 黄昏どき、いいですよね。一分ごとに表情を変えていく西の空を見ていると、本当に飽きないです。 この日は暖かい格好して行ったのですが、やっぱり寒くて、このあと川辺の街まで歩いていって、開いていた喫茶店にかけ込みました。(^^;
2017年12月25日23時56分