写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Em7 Em7 ファン登録

ゴジラの如

ゴジラの如

J

    B

    最近ゴジラの映画が多いのにびっくりしています。 シン・ゴジラは見ましたが、ちょっと期待外れでした。 アメリカ版のGOZZILAは、もはやゴジラではなく ハリウッドのSFとして独立している様な印象でした。 似たような怪獣映画(?)として、菊池凜子さんが出てた パシフィックリムは面白かった印象があります。

    コメント10件

    ninjin

    ninjin

    幽玄な寂しい世界ですが左の青葉が 全体を明るく引き上げているようで 面白いです。 ゴジラといえば小生たちの世代にとっ ては50年前の白黒?の姿が強烈に焼き 付いています。

    2017年11月30日10時29分

    裕 369

    裕 369

    凄い・・・見事な描写素晴らしいです。

    2017年11月30日10時47分

    まあるい。

    まあるい。

    モノクロの岩肌、迫力ありますね。 ☆僕、ガメラもゴジラもウルトラマンも通して見た事がないのですがメカゴジラは好きでした。 そんな訳で、ストーリは全く知らないんですよ~(^^)。 色んなゴジラが有るって面白いですね。

    2017年11月30日17時48分

     hidamari

    hidamari

    古い先入観でこの岩肌は龍を表していると思い込んでましたけど なるほど、ゴジラですね^^ 平らな部分から壇上になるカッコイイ部分の切り取り方ですね。

    2017年11月30日19時23分

    酔水亭

    酔水亭

    ゴジラ ...同じ歳なんですよぉ〜。1954年生まれ。^ ^); なもんんで、ゴジラのフィギュア結構集めました。 今でもタマにDVD見ます、最初のやつ ...やっぱり面白い。 見返すたびに、技術がすごいなぁ ...と感心しきりです。 「パシフィック リム」面白いですね〜。 ロボットが剣を使いますんで、怪獣好きよりもガンダム世代には受けるのでは?! ...それから、「キングコング・髑髏島の巨神」では、プンプンと匂わせているものがありますね〜。 ハリウッド/ゴジラと どうやら戦うことになりそうです。

    2017年12月01日10時07分

    Em7

    Em7

    ninjin さん どもども。(^^)/ 願わくば、両端の葉っぱが止まってくれると嬉しいんですけどね。 これはもう、邪道な撮影の為に諦めています。 昔のゴジラ映画ってあまり見た事無いんです。 何となくガメラは覚えているような、居ない様な・・・・ 僕が小さい時は、何故かウルトラマンエースの再放送が多かった記憶があります。 後はウルトラセブン。 子供の頃、タロウもみたいのに・・・・って思ったのを思い出しました。

    2017年12月01日11時19分

    Em7

    Em7

    裕 2525 さん コメント有難う御座います。 いやー、今回使っているレンズのお蔭です。 このレンズ、ファインダーを覗いている段階で イッてしまいそうなぐらい気持ちのいいレンズですけども 最近視力低下の影響があるのか、ピント合わせもやり辛くなって来ました。

    2017年12月01日11時20分

    Em7

    Em7

    まあるい。 さん どもども。(^^)/ 僕も古いゴジラやガメラ、そんなに見た覚えが無いんです。 キングギドラ、モスラ、その辺も存在は知っていますが、ストーリーは・・・ ミニラ、メカゴジラも存在は知っています。 でもやはり、子供の頃はメカゴジラはインパクト強かったかな。 ロボットて所に反応してしまうんでしょうね~~。 最近公開された シン・ゴジラ は、中判以降のゴジラの動きが 全く面白くありませんでした。 何を隠そう、終盤は居眠りしながら見てしまったので・・ もう一回見ようかなぁ。 今度はアニメでゴジラやるらしいですよね?

    2017年12月01日11時24分

    Em7

    Em7

    hidamari さん この滝の名称が、そもそも龍が付いてますもんね~。 この滝の他にも龍を連想するような滝はいくつかありそうですね。 でも僕自身は、一度も龍を想像した事はないです。(笑) 以前からずっと、こういう切り取りの構図からは 恐竜やゴジラしか浮かばなかったですね~。

    2017年12月01日11時26分

    Em7

    Em7

    酔水亭 さん ウヒョー、やはい大先輩ですね。 酔水亭さんが高校生ぐらいの時に、僕が産まれた様です。 フィギュアですか。僕は以前、ガンダムの超合金をせっせと集めました。 暫くやめてましたが、最近また心に火が付きまして・・・ 5月ぐらいに納品されたりします。(^^) パシフィックリムは、そのロボットの描写がリアルっていうんでしょうか。 細かいディティールなんかが凄いなって思った記憶があります。 この映画は確か、WOWOWでやったのをBDにしてたはずなので もう一度見て見たくなって来ました。

    2017年12月01日11時30分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたEm7さんの作品

    • 私はドーナッツになるのかしら?
    • Angel's feather
    • 風に吹かれて
    • 虹のベルト
    • 夕日の滝
    • 絶頂

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP