写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

sezy sezy ファン登録

生まれて初めての夏

生まれて初めての夏

J

    B

    青い空、緑の大地。 生まれて初めて見た夏... 彼女の見る世界は、これから広がって行く... 2010.07.22 (カラーフェリア色調補正・埃除去レタッチ)

    コメント24件

    np&rc&ym

    np&rc&ym

    母娘の素晴らしい場面ですね。愛が、夏の日差しの様に さんさんと差していますね。^^ 素敵な写真に会えて、ありがとうございます。 (np)

    2010年08月15日05時49分

    sezy

    sezy

    np&ym&rkd(np)さん、早速ありがとうございます。 いつもダディーは裏方ですね(^^; 子供の想い出の写真は、np&ym&rkdさん始め、先輩方にはとても敵いませんが、 これからどんどん撮って行きたいですね(^^ゞ

    2010年08月15日19時39分

    VOL

    VOL

    大空に向かって両手を広げ・・・え?オムツですか。(^^ゞ お母さんの絵顔も含め、素敵なお写真です。

    2010年08月16日02時01分

    sezy

    sezy

    VOLさん、こんばんは。 片膝を着き、両手を広げて空を仰ぐ! いいぞ、シャッターを... しかし手に持っていた物は.. そうです、オムツなのでございます(^^; でも自然のままが一番かな(^_^;

    2010年08月17日00時47分

    knuckleball

    knuckleball

    はじめての夏ですか?! ウチは2歳児ですが、あっという間です。 今この瞬間しか残せないお写真をたくさん残してあげてくださいね。

    2010年09月01日01時32分

    sezy

    sezy

    リクオさん、こんばんは。 ありがとうございます。娘にとっては印象に残る1日となったことでしょう。 たぶん、覚えていませんね(^^; パパとママはしっかり覚えています(^^ コメントありがとうございました。 knuckleballさん、こんばんは。 2歳ですか、あっと言う間なんでしょうねぇ。 嬉しくも有り... フィルムは、ふところに厳しいのでデジ一導入せねば... 兎に角、いっぱい撮っていきます(^^ コメントありがとうございました。

    2010年09月01日03時47分

    t-zan

    t-zan

    夏の素敵な瞬間ですね。 とても微笑ましいです。

    2010年09月08日07時31分

    sezy

    sezy

    taizanさん、こんばんは。 生まれたばかりで、何処へも行く事は無かったのですが、せめて公園でもと 初めて広い空間に連れて行きました。母娘でのびのびしている傍らで、 ダディーはいつもカメラに顔を埋めてました(笑)

    2010年09月11日01時10分

    †Hana†

    †Hana†

    可愛い赤ちゃんですねぇ(*´ェ`*)ポッ 奥様もとってもお綺麗ですね♪ パパの温かい視線を感じます:*:・(*´ー`*人)。・:*

    2010年09月16日03時56分

    sezy

    sezy

    華さん、おめでとうございました。 ありがとうございます。妻と子供に?伝えておきますね(^^ゝ

    2010年09月16日22時08分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    丁度手を上げたところを撮られて 生命力が伝わってきますね。 素晴らしいです!!!!!! あとから思うにこういう時期って 短くて、手はかかるんですが大事にしにないといけないですね。 あっという間に大きくなって、お嫁に行っちゃう感じです。 小生も、娘三人、いつの間にか一番下のが今年短大を出て就職、 通勤が大変なのでちょっと離れた寮に入ってますが。 (また、つまらないこと書いてしまいました) お祝いのお言葉わざわざ頂きほんとに有難うございます。 いたみいります。これからもマイペースでやっていきます。

    2010年09月18日05時42分

    sezy

    sezy

    清太郎さん、こんばんは。 毎日バンバン振り回されてますが(笑)、 毎週成長を感じ、驚きです(^^; これも良い思い出になるでしょうね(^^ コメントありがとうございました。 おおねここねこさん、こんばんは。 生命力! 生まれて来る前からすごく感じてました! 毎日、子供のエネルギーに圧倒されます(^^; 今しかない短い期間、精一杯応戦?していってあげたいと思います(^^ あっという間に行っちゃうですか... 今は余り考えられなくて...(^^; 娘さん三人が巣立つ迄は、さぞかし色んな想い出が有る事でしょうね。 こう言うコメント、つまらないなんて事有りません。大歓迎です(^^ 様々な思いの背景から、一枚の写真が生まれたりする事、有りますもの(^^ コメントありがとうございました。

    2010年09月20日22時54分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    素晴らしい瞬間です!!その時この時の今!!を切り取ってますね!! 思わずにっこりです^^

    2010年09月24日23時36分

    sezy

    sezy

    coba★さん、こんばんは。 スチル写真は、帰る事の無い瞬間をぎゅっと閉じ込める 感じがしていいですよね(^^ 見て頂いて私も(^_^)

    2010年09月26日22時05分

    GOTA

    GOTA

    あったか~い♪写真ですね★ とおもったら、フィルムですか? 僕も最近、原点であるフィルムのモノクロと暗室作業に戻りはじめました★

    2010年10月09日16時57分

    sezy

    sezy

    GOTAさん、ようこそ。 昔のOLYMPUS 35S以来の久々のフィルムでしたが、今回久々の復活でした(^^ コメントありがとうございました。

    2010年10月12日04時05分

    三重のN局

    三重のN局

    最近はイクメンとか言いますが、 私もよくやりましたよ~ もう15年ほど前ですが・・・W とても微笑ましい作品でした!!

    2010年10月14日14時00分

    sezy

    sezy

    三重のN局さん、こんばんは。 イ、イクメンと言うのですか?! 一文字違いでえらい違いですね(笑) 既にお子さんはもう立派に育っておられるのですね(^^ その頃には、いい思い出となる写真を出来るだけ残して置こうと思います。 コメントありがとうございました。

    2010年10月15日00時48分

    ょぅぃち

    ょぅぃち

    お邪魔します(^^) プラトーンのポーズが決まってますねぇ♪^^ カワイイです・・・て、右手には紙オムツですねw (_□_;)!! こういうの大好きです!(^凹^)

    2010年10月21日21時22分

    sezy

    sezy

    ょぅぃちさん、ようこそいらっしゃいました。 プラトーン! 懐かしい映画を思い出しました。 (早速タグに...φ(..) 子供の仕草はシャッターチャンスの宝庫ですね♪ 間に合わない事が多いですが...(^^; コメントありがとうございました。

    2010年10月21日22時52分

    タッポッポ

    タッポッポ

    見上げた視線に無現の可能性を感じる一枚。素敵です。

    2010年10月24日23時48分

    sezy

    sezy

    タッポッポさん、こんばんは。 親は期待と不安と未来を感じつつ、現在を楽しんでます(^^♪ コメントありがとうございました。

    2010年10月26日21時52分

    asuka

    asuka

    お子様はもちろん、ママの表情もとてもいいですね。 ラックスした雰囲気とても素敵!

    2010年11月02日08時06分

    sezy

    sezy

    asukaさん、こちらにもありがとうございます。 フィルム一眼を持つと、ダディは一緒にリラックスして遊べませんでした(^^; でも本当はそれを楽しんでるのかも...(^^ コメントありがとうございました。

    2010年11月02日23時16分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたsezyさんの作品

    • Blue in the pupil
    • p r e t t y w o m a n
    • 初めての海
    • おっちゃん、なんぼ?
    • 陽気なアミーゴス
    • 初めての海2

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP