写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

sezy sezy ファン登録

Blue in the pupil

Blue in the pupil

J

    B

    生まれて初めて連れて行った公園。 彼女には何もかもが皆新しい... その瞳に写っていく物は... 未来を祈らずには居られない。 2010.07.22

    コメント21件

    sezy

    sezy

    実は、私がセッティングして妻が撮りました。 やっぱりママの方が表情が...(^^; 久々にフィルム一時復活です。

    2010年08月09日21時41分

     NAHO★

    NAHO★

    可愛いーーー(→ܫ←)♡ とっても優しい目で何をみているんでしょう^^ 彼女の瞳を見ているだけでなんだか心が和んじゃいました(〃∇〃) ホントいい表情をしていますね♪ そして、いい表情を撮れるのは・・・・・やっぱりママなのかなぁ^m^ ・・・我が家でも子供の写真は私が担当みたくなってるんですよ^^

    2010年08月09日22時55分

    sezy

    sezy

    NAHO★さん、早速のお越しありがとうございます。 きっと本人も喜びます\(^o^)/? 残念ながら??? タイミングはママの様です(^^ゞ このままでは1vを奪われてしまうかも...(^^;; コメントありがとうございました。

    2010年08月10日03時10分

    Usericon_default_small

    *&y

    純粋な瞳がいいですね♪ 希望に満ちあふれていますね。

    2010年08月10日10時29分

    フリーザ

    フリーザ

    今から始まる未来がある! そんな希望を感じる作品です^^。

    2010年08月10日15時35分

    a-kichi

    a-kichi

    綺麗な瞳! 純粋無垢な目でみつめられるとメロメロになりそうです♪

    2010年08月10日21時04分

    VOL

    VOL

    確かに子供って、お母さんや女性の方がイイ表情しますよネ。 親父って、男って・・・と寂しくなる時があります。爆^^ とても自然な表情にお母さんに対する安心感を感じます。 素敵なお写真です。

    2010年08月11日00時19分

    sezy

    sezy

    *&yさん、こんばんは。 娘の名前の一つに希望の文字が入ってます(^^ 純粋な好奇心で部屋中暴れまわってます(^^; コメントありがとうございました。 フリーザさん、こんばんは。 Welcome to the world! 全てがこれから始まる... 生まれて間も無い子供は全てが未来ですね(^^ コメントありがとうございました。 VOLさん、こんばんは。 負けず嫌いで頑固な私でも、どう頑張ってもお母さんには勝てないですね(^^; 娘だからそのうちお父さんは...(^^;; いえいえ、きっとお父さん思いになってくれるに違い有りません(^^; コメントありがとうございました。 以上、親馬鹿でしたm(_ _)m

    2010年08月12日01時43分

    楽太郎

    楽太郎

    とても綺麗な瞳が印象的です。 これからいろいろなものを見て育つのでしょうね。 ちなみに、女の子は、大きくなってもよく話をしてくれますよ。

    2010年08月12日22時26分

    おうざん

    おうざん

    フィルムの感じってやっぱりいいですね~。 良い表情してますね^^ うちは家内がほとんど写真を撮らないんですが、母親の方が良い表情撮れるんですかね~?

    2010年08月12日23時18分

    sezy

    sezy

    楽太郎さん、こんばんは。 >女の子は、大きくなっても... そ、そうですか! 先輩にそう言って頂くと少し安心しました。 ありがとうございます(^^ゞ とにかく今は元気に暴れ回っております(^^; ところで韓国は台風大丈夫でした? コメントありがとうございました。 おうざんさん、こんばんは。 デジタルは便利ですが、フィルム機の方が手にも感覚も馴染みます。 それに柔らかい表情には合ってますね(^^ 表情はお母さんの方が多分...? やはり少し違うみたいです。 妻はコンデジで撮ってましたが、スタンバイまでが遅くて失敗が多く、 1v渡したらタイミングが間に合った様です。ただ連射モードだったので、 機関銃のごとくフィルムが...(T_T コメントありがとうございました。

    2010年08月13日01時28分

    np&rc&ym

    np&rc&ym

    素晴らしい表情と澄んだ瞳に1票。 無限の可能性を感じます。^^ 素敵な写真に会えて、ありがとうございます。 (np)

    2010年08月16日03時26分

    sezy

    sezy

    np&ym&rkd(np)さん、お返事遅くなりました (_ _) 妻と娘への一票、ありがとうございます(^^♪ これからどんな想い出を作って行けるか、 不安と希望と楽しみが入り混じった思いです。 コメントありがとうございました。

    2010年08月18日19時09分

    sezy

    sezy

    鮎夢さん、こんばんは。 とても愛しく、でもその瞳ゆえに怖さを感じる事も有ります。 赤ん坊だと思ってたら、結構ちゃんと見ててどきっとする事も... 親もしっかりしなきゃ、と教えてくれます(^^; コメントありがとうございました。

    2010年08月19日21時38分

    Gaia

    Gaia

    未来を見つめる澄んだ瞳。 我々の使命はこの美しい地球を守っていくことなんですね。(^^ フィルムの柔らかい描写も素敵です。

    2010年08月29日19時48分

    sezy

    sezy

    Gaiaさん、こんばんは。 ケニアの諺にこう言うのが有るそうです。 「地球を大切にしなさい。  それは親からもらったものではなく  子供たちから借りているものだから」 いつまでも、瞳に写る青い自然は未来に残していかなければなりませんね(^^ コメントありがとうございました。 リクオさん、こんばんは。 嬉しいお言葉です(^^ もうダディは言いなりです(^^; コメントありがとうございました。

    2010年09月01日03時28分

    seeeabo

    seeeabo

    綺麗な瞳。宝石のようですね。

    2010年09月07日23時56分

    t-zan

    t-zan

    見上げる表情も凄くめんこいです。 フィルムの色合も凄く綺麗ですね。

    2010年09月08日07時37分

    sezy

    sezy

    seeeaboさん、こちらにもありがとうございます。 そう言って頂き光栄です(^^ 本人にも将来伝えます(笑) コメントありがとうございました。 taizanさん、こちらにもありがとうございます。 嬉しいお言葉、ありがとうございます(^^ やはり、フィルムもいいですよね。たまには復活させたいと思います♪ コメントありがとうございました。

    2010年09月11日01時22分

    asuka

    asuka

    澄んだ瞳、透き通る肌質。 表情。どれもとても素敵で愛情を感じます。 フィルムは未知の世界なので、興味津々です^^

    2010年11月02日08時05分

    sezy

    sezy

    asukaさん、ようこそ。 カメラの裏ブタを開け、真新しいフィルムの色を見ながら装填。 バチンとしっかり手の平で閉め、短い巻取り音を聞きながら気持ちが入り... レースのスターティンググリッドで、バイザーを下ろす感覚にも似て、 フィルムは撮影時、また違った感覚にもなりますね。 是非ご賞味下さい(^^ コメントありがとうございました。

    2010年11月02日23時09分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたsezyさんの作品

    • 初めての海2
    • 陽気なアミーゴス
    • 異郷へ
    • 涎掛けと帽子
    • 涼しくなる夏の遊び方
    • 初めての海

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP