アールなか
ファン登録
J
B
秋のトンボ、一杯現れました。トンボも、今年の終盤、、病院との兼ね合いで、ままなりませんが、写真撮ることが励みです。 また、投稿します、見てください、、ネ!
mint55さん また、お名前出してごめんなさい。トンボとお花、これしか今無いので、時間の許す限りとってますが、もう少し余裕のアル撮り方で無いと、、いけないかも知れません、、ネ? 治療に多くの時間がとられてますが、体も、正直しんどい状況に入っています。 公園で、、この手の治療の先輩からは、気持ちでまけたらおしまい!と、言われてますので、気持ちでは絶対!負けないようしてるつもりです。 つまんない、絵が続くかも知れませんが、また、乗っけます、みてください、、ネ!
2017年09月28日10時06分
mint55
いえいえ、こんなに柔らかく綺麗に撮れませんので 流石の切り取りに魅せられています(^_^)v わたしはまだ今年はコスモスを撮れていませんので こんなに柔らかい描写ができるのか挑戦してみたいです♪ お身体はその後いかがでしょうか・・お大事にされて、 また是非沢山見せてくださいね(^^♪
2017年09月27日23時08分