フジペンタ
ファン登録
J
B
みなとみらいのツタヤの前にあるモニュメント ランドマークとのコラボで。。。(^_^)
shokenさん この角度は前から撮りたかったんですが、かなりの広角レンズでないと2つの被写体を撮るのは無理で諦めていました。 フジもペンタも超広角となると、かなりかさばるので会社には持っていけなくて。。。(・_・;) m4/3にしたんで、カメラもレンズもコンパクトになって、会社帰りでも広角レンズで写真撮れるようになりました !(^o^)! でも、人間贅沢なもので、暗い所にAFが強いということでGX7Mk2にしたんですが、m4/3は暗所ノイズが結構出ますね。 センサーが小さいんで仕方ないんですが。 さすが、フルサイズには太刀打ちできないので、適材適所で使い分けですね。
2017年09月03日09時17分
shoken
いつも眺めるだけのこれをこのカットで・・・素晴らしい!
2017年09月03日08時51分