富士川拾兵衛
ファン登録
J
B
ご無沙汰してます。 久々のアップになります。 ここ最近忙しかったのと、ネタ切れetc…まぁいろいろありました。 また少しづつアップしていきます。 まずは我が家の近所のこの公園から。 4月の桜の時以来です。 この時期は紫陽花が見頃を迎えます。 まだ七分咲きでしたが、充分見ごろを迎えてました。 空は曇ってましたが、富士山もこれだけ出ていたので…パシャリ。 この時期の定番、どうにか捉えることが出来ました。
くま子さん、こんばんは。 この公園も我が家から車で5分のスポットですからね。 これだけ近くにこんなスポットがあるのは本当に救われます。 2~3月には梅、4月には桜、そして今時分は紫陽花…と四季折々の楽しみがあるのがここの魅力ですね。
2017年06月20日22時21分
くま子
富士山と紫陽花、とっても良いですよ。(O_O) 私も広角で他の被写体と写してみたいです。 岩本山公園って桜もあるし近くだし、富士山とのコラボも出来るし定番のスポットですね。
2017年06月20日21時36分