写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

富士川拾兵衛 富士川拾兵衛 ファン登録

台風一過、燃ゆる空と雲海と…~PHOTOHITO投稿二周年記念~

台風一過、燃ゆる空と雲海と…~PHOTOHITO投稿二周年記念~

J

    B

    よくよく考えてみたら、自分…昨日でPHOTOHITOに投稿して丸々二年でした。 飽きっぽい性格の故、いろんなことが長続きしたためしのない自分ですが、我ながらここまでよくやったと思います。 これまで自分の写真にお気に入りしてくれた皆様、暖かいコメントをしてくれた皆様、ファン登録をしてくれた皆様、すべて自分の財産です。 本当にありがとうございます。 本当に嬉しい限りです。 まだまだド素人の域を抜け出せない自分ですが、これからも精進していきます。 改めて、今後もよろしくお願いします。

    コメント20件

    saiya

    saiya

    素晴らしい瞬間ですね。 写真は終わりなき挑戦のような感じですがこれからもたくさんの絶景楽しみにしています。

    2017年07月30日17時58分

    ハッシー1951

    ハッシー1951

    素晴らしい光景に出会えましたね!!!

    2017年07月30日21時22分

    134

    134

    羨ましい限りの一瞬に出会えましたね♪ これからもヨロシクですハイ。

    2017年07月30日21時32分

    のんちゃん*

    のんちゃん*

    2周年、おめでとうございます(*^^*) これからも、素敵な富士山の写真を楽しみにしています(^^)v

    2017年07月30日22時17分

    くま子

    くま子

    二周年、おめでとうございます。 その間に素晴らしい作品が生まれましたね。 富士山と言えば、拾兵衛さんの名前が出て来ますよ! 飽き性なのは同じですが これからも共に作品作りを楽しみましょうね。 (*^^*)

    2017年07月30日23時17分

    Shumei

    Shumei

    これからも素晴らしい『富士山』に逢えるようにお互いにenjoyしていきましょうね^^ おめでとうございます!

    2017年07月31日06時37分

    ミケ48

    ミケ48

    PHOTOHITO2周年おめでとうございます。 それにしてもすばらしい写真ですね。こんなに炎上した景色をとうとう撮ることができないまま北海道へ転勤となりました。 これからは北海道の写真が中心になると思いますが引き続きよろしくお願いします!

    2017年07月31日16時00分

    富士川拾兵衛

    富士川拾兵衛

    saiyaさん、こんばんは。 今月の始めころ、台風一過の時に撮ったものです。 そして、お祝いコメントもありがとうございます。 確かに。 終わりなき挑戦というのも納得です。 そんな中でまた絶景を狙っていきます。 改めて、今後もよろしくお願いします。

    2017年07月31日19時49分

    富士川拾兵衛

    富士川拾兵衛

    ハッシー1951さん、こんばんは。 お祝いコメントありがとうございます。 この日は台風一過ということもあって期待して行ったんですが、想像以上のこんな景色に出会うことが出来ました。 またこんな景色を狙っていきます。 改めて、今後もよろしくお願いします。

    2017年07月31日19時52分

    富士川拾兵衛

    富士川拾兵衛

    134さん、こんばんは。 お祝いコメントありがとうございます。 ここでこれだけの絶景に出会えたのはこのときが初めてでした。 それまでここでは撃沈続きだったので、この瞬間に出くわすことが出来たのは素直に嬉しかったです。 またこんな景色に出くわしてみたいものです。 改めて、今後もよろしくお願いします。

    2017年07月31日19時54分

    富士川拾兵衛

    富士川拾兵衛

    湘南ののんちゃんさん、こんばんは。 お祝いコメントありがとうございます。 これからも富士山を中心に、いろんな絶景を捉えていきます。 この写真のような瞬間はそうそう捉えることは出来ないですが、自分なりに富士山の素晴らしさを伝えていけたらな…と思います。 改めて、今後もよろしくお願いします。

    2017年07月31日19時58分

    富士川拾兵衛

    富士川拾兵衛

    くま子さん、こんばんは。 お祝いコメントありがとうございます。 更に嬉しいコメントも…本当に感謝してます。 今後も自分なりに富士山の素晴らしい姿を捉えていけたらな…と思います。 お互いにこれからも素晴らしい瞬間を撮ることが出来たらいいですね。 これからも精進します。 改めて、今後もよろしくお願いします。

    2017年07月31日20時04分

    富士川拾兵衛

    富士川拾兵衛

    Shumeiさん、こんばんは。 お祝いコメントありがとうございます。 お互い富士山を撮ることを楽しみにしている者として、Shumeiさんの作品からもいい刺激を貰ってます。 これからもお互いに富士山の素晴らしさを伝える一枚を狙っていきましょう。 改めて、今後もよろしくお願いします。 PS…いつかお会い出来ることも本当に楽しみにしています。

    2017年07月31日20時08分

    富士川拾兵衛

    富士川拾兵衛

    ミケ48さん、こんばんは。 お祝いコメントありがとうございます。 このときは自分もツイてましたね。 台風一過のときだったんですが、こんな景色に出会えると思わなかったです。 それから、北海道に転勤が決まってしまったそうで…。 富士山から離れてしまうのは残念ですね。 でも、北海道も絶景の宝庫なのでまた素晴らしい景色の写真を期待しています。 自分もこれからも精進します。 改めて、今後もよろしくお願いします。

    2017年07月31日20時16分

    khwf

    khwf

    祝、2周年。継続は力なり! 好きなことを続けられる幸せを、お互い頑張りましょう! しかしここのところ激焼けゲットですね、素晴らしい!

    2017年08月01日22時28分

    富士川拾兵衛

    富士川拾兵衛

    khwfさん、こんばんは。 お祝いコメントありがとうございます。 本当にそうですよね。 好きなことを続けることが出来ているっていうことは本当に幸せだと思います、自分も。 お互い絶景を求めて精進していきましょう。 改めて、今後もよろしくお願いします。 この爆焼け以降、こんな景色に出会えてません…。 富士山が恋しいです…(涙)。

    2017年08月02日20時22分

    ていやぁ天八

    ていやぁ天八

    2周年おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

    2017年08月03日23時46分

    富士川拾兵衛

    富士川拾兵衛

    ていやぁ天八さん、おはようございます。 お祝いコメントありがとうございます。 ていやぁさんのお祝いコメントはいつもコミカルで面白いですね。 本当に感謝してます。 嬉しい限りです。 またこれからも精進します。 改めて、今後もよろしくお願いします。

    2017年08月05日09時08分

    ロバミミ

    ロバミミ

    フォトヒト2周年目おめでとうございます。 これからも感動の富士を見させてくださいね。

    2017年08月06日13時58分

    富士川拾兵衛

    富士川拾兵衛

    彷徨ロバさん、おはようございます。 お祝いコメントありがとうございます。 あれよあれよという間に二年経っていました。 飽きっぽい性格の自分にしてはよくやったと思います。 これからも富士山を中心にいろんな景色や瞬間をアップ出来れば…と思う次第です。 これからも精進します。 改めて、今後もよろしくお願いします。

    2017年08月07日04時59分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された富士川拾兵衛さんの作品

    • 2015.6.27 待ちわびたSunset。
    • 夕暮れの奇跡
    • 台風一過、湖畔の黄昏どき。
    • 舞い降りた奇跡
    • 富士吉田、夜明けの街並み。
    • 燃ゆる空と街灯り

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP