annshii46
ファン登録
J
B
「ねえ、綺麗な浜でしょう、あなたが生まれる前パパと良くデートに来たものよ。」 「広くて気持ちいい~、海っていいなぁ・・・」 「それでねママがいつもサンドイッチ作って持ってきたの、パパが浜でコーヒー沸かしてくれたわ。」 「ママのフルーツサンド美味しいもんねぇ・・・」 ~ママが楽しむ春の海、以上写真掌編でした~ OLYMPUS PEN EE-3 FUJI ACROS
素敵なご家族をお持ちです。 ところでannshii46さん、これは写真掌編ですね。 とても素敵です。 もしお嫌でなければ、写真掌編のタグをお付けになりませんか。
2017年05月14日07時44分
yoshi.sさんこんにちは 感覚では解っていたつもりでしたが掌編少し調べてみました。なるほどエッセイ、短編小説等々に加わるひとつなのですね。この文だとオチがなく、掌編と呼べるか疑問ですが、またオチまでつけるとなると大変なような気もします。散文でしょうね。一応タグに入れてみました。というか私の家族と思うかたもいらっしゃるので何らかの説明は必要と思いました。 コメントありがとうございました。
2017年05月14日10時54分
気楽に撮れるPEN-EE3だからこその写真かもしれませんねえ…(^.^) カメラを横に構えてどんどんシャッター押したんだろうなあ…(^.^) いい思い出写真ばかりだったんだろうなあ…(^.^)
2017年05月14日19時18分
岩魚さんこんばんわ まったくおっしゃる通りで、困ったものですなぁ・・・ 最近Penの出番が多くて、プライベートから職場にも持って行って、珍しがられる始末です! 電池も((;^ω^)イラナイ カメラですし、ある意味最先端カメラかも(^_^;)
2017年05月14日20時15分
オズマさんこんばんわ オズマさんもそのようにとられましたか。これ写真からイメージした 写真掌編といってシヨートエッセイなんですm(_)m 僕の実生活からいけば妄想に近いかな(^0^))
2017年05月14日23時38分
安芸の国からさんコメントありがとうございます。 これ写真掌編なんですよ。写真からイメージしました。 引きですか、PENとしては寄ったほうかもしれません(*´∀`*)
2017年05月14日23時42分
空色しずく
素敵な情景とこんな会話。。。聞こえてきそうですね! いいな~春の海,゜.:。+゜ のんび~り美味しいフルーツサンドとコーヒーいただきながら 眺めていたいですね^^
2017年05月14日01時12分