写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

annshii46 annshii46 ファン登録

父子(写真句)

父子(写真句)

J

    B

    冬の浪父子の会話に風の声 2018.2月 Nikon F80S AF Nikkor 35-105mm f3.5-4.5 Fuji 記録用nega100

    コメント7件

    yoshi.s

    yoshi.s

    風の声、がいいですねえ。 やはり俳句を添えると、画がそのまま物語になりますね。 AOI-MORI さんも写真句をものしますか。 それじゃ、私も一句。  子と遊ぶ冬の浜辺や父想ふ

    2018年03月04日00時51分

    旅鈴

    旅鈴

    おかあさん いつ かえってくるの さあ、それはおとうさんにも わからないな どうして 陽奈(ひな)だけ 一緒なの 陽奈は小さいからだろう ぼくだって おかあさんと いっしょにいたいよ おとうさんだって そうだよ じゃ なぜ みんなでいっしょに くらさないの それが おとうさんにも わからないんだよ 主導権は女性がにぎっているということでしょうか。

    2018年03月04日06時18分

    旅鈴

    旅鈴

    おとうさんね、小さい時 船乗りになりたかったんだよ。 ふーん、そうなの。どうしてならなかったの。 おとうさんのお母さんが反対したんだよ。 おばあちゃんが。 おばあちゃんの弟が、遠洋漁船に乗っていたんだけど東シナ海で船から落ちたんだ。 とうとう見つからないずくだった。おとうさん、この叔父さんに憧れていたんだ。 いつも珍しいお土産をくれて、面白い話を聞かせてくれたんだよ。  だから おばあちゃん 反対したんだね。 海を見るとね、その叔父さんのことを思い出すんだ。どこかに居るのじゃないかと思えてね。 これは一部事実です。

    2018年03月04日07時03分

    annshii46

    annshii46

    AOI-MORIさんこんにちは 句もありがとうございます、すっとひねられますね。AOI-MORIさんも 掌編クラブへどうぞ。

    2018年03月04日09時15分

    annshii46

    annshii46

    yoshi.sさんこんにちは 句もありがとうございます。そうですねこういう気持ちを歌い たく少し考えていて、ふっとひらめくものなんですね、 その時間もけっこう楽しみです。

    2018年03月04日09時19分

    annshii46

    annshii46

    旅鈴さんこんにちは おやまあー旅鈴さんまた、そっち方面に行かれましたかー 旅鈴さんワールドに入るとこのおとううさんがまた切なく思えてきてしまうのが不思議です。 でも父は「お前のことはいつだって守ってやる、何があってもお前の味方だ」 と風の中で息子に言っているはずです(*´∀`*)

    2018年03月04日09時26分

    annshii46

    annshii46

    旅鈴さん2こんにちは 船乗り、実は一時憧れた職業です、その時うちの母も反対しました。 今はどうでしょうやはり息子が船乗りたいなんていったら母親は絶対 反対するかもですね。 海にはどこか男のロマンみたいのがあるのでしょうね。 掌編ありがとうございます。

    2018年03月04日09時36分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたannshii46さんの作品

    • 自分の道
    • 石仏
    • 青春の影
    • 東京0745③(写真句)
    • また明日(写真句)
    • 演じる人見る人

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP