STPN
ファン登録
J
B
人生の一番忘れられない日は、忘れられない色で染め上げよう。 ブーケの色は、心の色が溢れ出ているんだ。 [ New Nikkor 55mm F1.2 ]
Gie様 どもっ、コメントありがとございます^-^ 彼女がウェディングのブーケの特集組んだ本を買ったんですが、 ブーケにも様々な種類があるのですね♪ 色んな種類がありますが、ボクはこんなんがスッキリでいいかなぁなんて♪
2010年07月14日00時16分
BUN様 どうも、いつもありがとうございます^-^ これは結婚式場に飾ってあった商品の一例のようなものだったんですが、 自分の結婚式の時に、カメラ持って彼女が持つブーケの写真を撮りたいなぁなんて思ってます(笑 あ、今年の10月に結婚なので♪
2010年07月14日00時18分
imarin様 ども、コメントありがとうございます♪ 時々仕事でお花屋に行って花束作ってもらうことがあるんですが、 ブーケまで行かなくとも、心が躍る気分になりますよね^-^ スポットライトで照らされたものを撮ると、明暗差がくっきり出て 見た目以上にいい感じの写真が撮れるんで好きなんですよね。
2010年07月15日00時30分
ブーケの淡い色合いが、お二人の幸せな気持ち、色に染まっていくんでしょうね! ご結婚、おめでとうございます♪ 10月までの時間もとても大切な時間になるでしょうね。
2010年07月15日06時00分
knuckleball様 えへへ、ちょっと照れくさいですね(●´ω`●)ゞ ひょっとしたら、今の色合いはホントに今のものだけなのかもしれない、って思うんですよね。 プロフ欄のSTPNフィルターについてのコメントでも触れている通りなんですが、 気持ちによっての色合いの変化って、その時の気持ちを如実に表しているので 見返していくとなかなか興味深いんです。 今後、ハイキーの写真が増えたりして?!…いや、多分ないかな(爆 どうもありがとうございます!
2010年07月17日20時58分
Gie
クラシカルなブーケ、素敵です。
2010年07月12日18時47分