写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

sezy sezy ファン登録

旅の余情

旅の余情

J

    B

    philippines visayas(color correction) お世話になった島に別れを告げる時がやってきました。 島の太陽も今...

    コメント11件

    sezy

    sezy

    鮎夢さん、来て頂きありがとうございます!(^^)! 機内からの撮影だったので上手く撮れないのですが、別れの1枚にはなったかと... 実は、ミンダナオのオサミスから、ネグロス島(セブ島の隣)ドゥマゲテに寄り、 帰国の為マニラに向かっていました。恐らくミンダナオを遠く望んだ島々辺りだと思います。 ミンダナオ近海では、いいアオリイカが取れるそうですが、現地で口に入る事は無かった様な.. きっと日本等への輸出が多いのかもしれません。現地では、毎日フレッシュなマンゴーが最高でした(^^ 因みに、帰り着く先は甲子園球場の有る西宮です。 コメントありがとうございました。

    2010年07月09日02時53分

    VOL

    VOL

    別れの寂しさを感じる夕景ですね。 実に素敵です。

    2010年07月10日08時37分

    t-zan

    t-zan

    素晴らしい雲海ですね。 光の描写もお見事でございます。

    2010年07月10日16時44分

    sezy

    sezy

    VOLさん、こんばんは。 はい、別れは寂しかったです(; ;/~~ 夕暮には特別な感情が湧き上がってきますね(-_-... コメントありがとうございました。 taizanさん、こんばんは。 雲海、空、夕陽... たまりませんねぇ(^^ 皆さんの空の描写、少しでも追い付きたいですね(^^ゞ コメントありがとうございました。

    2010年07月12日01時32分

    np&rc&ym

    np&rc&ym

    飛行機から見る景色....私もとても好きです。 とても素敵な瞬間を撮られていますね。 光と雲、島と海...想い出も一緒に込められているようです。 先日はたくさんのコメント、とても嬉しかったです。 sezyさんがコメントしてくれた、「RGB」が、とても気に入って 何枚かアレンジしてタイトルやタグにつけさせて頂きました。 勝手にすいません。どうもありがとうございました。 9ヶ月のお嬢さん、可愛いですね♪これからの成長、楽しみですね。^^   (ym)

    2010年07月13日13時12分

    sezy

    sezy

    np&ym&rkdさん、またのお越し嬉しく思います(^^ 初めて飛行機に乗った頃、皆くつろぐ等してる中、私一人窓にかじり付いてた様な気がします^^; 光の三原色ですね。昔、カラーテレビに顔をくっ付けかじり付いて、あっ本当にRGBだと納得したのを思い出しました^^; やっと10ヶ月になりました(^^♪ 早いですね... 親も成長しなければ...^^;

    2010年07月13日21時11分

    Rene

    Rene

    機上の窓越しにこれだけ繊細な描写!素晴らしいです^^ sezyさんはこのあたりに拠点を構えていらっしゃるのでしょうか。 情熱の国ですよね。自分が社会人になって、一番のカルチャーショックを受けたのが、 この国のバターン島に行ったときのことです。道路は舗装されていなくて、 水牛が車を引いて、ゆったりと歩く姿を見て、驚きました。そんな場所にスーツにネクタイ、 似つかわしくないですよね(笑)

    2010年07月14日06時13分

    sezy

    sezy

    Reneさん、欧州?からようこそお越し下さいました(^^)/ お言葉、恐縮です(^^ゞ 拠点と言う事でもないのですが、ネグロス島ドゥマゲテと、ミンダナオ北西のオサミス~マハヤグ辺りです(南の方は危険ですが..)。 バターン半島は私も行った事がありませんが、マニラの対岸でスービックが近いですね。 いろんな意味でカルチャーショック受けますよね(笑) インフラ整備はまだまだですし、田舎では馬や水牛が貴重な労働力だったりします。でも、ネクタイとスーツは合いませんよね(笑)(失礼!) 最近はどんどん変わってきてると思います。首都圏のショッピングセンターは日本より遥かに大きいですし。 お仕事、ご苦労されてる様ですね。 コメントありがとうございます。

    2010年07月14日06時49分

    カズα

    カズα

    渋い色合の空、夕景ですが綺麗ですね。 上空で空を撮ると流石に奥行きがすごいですね。

    2010年07月14日21時28分

     NAHO★

    NAHO★

    こんばんは♪ アオリイカの産地なんだ~ヾ(≧∇≦)〃 釣るのも食べるのも好きです^^ 旅の終わりの寂しいこと。。。。 あれはホントお気持ちよく分かります^^ 島がぼんやり写り、島への未練がとても伝わりますね。 奥行きのある雲の明暗のコントラストがとても綺麗ですね♪

    2010年07月14日23時09分

    sezy

    sezy

    カズαさん、ようこそ(^^)/ いつも機上から撮ろうとしますが、中々自由が利きませんし上手く行きません^^; じっくり窓を開けて撮りたいです(笑) コメントありがとうございます。 NAHO★さん、ようこそ(^^)/ でも、私は食べられなかったですよ(笑) 雰囲気感じてもらえて嬉しいです(^^ 子供さんの写真、参考になります! コメントありがとうございました。

    2010年07月15日01時46分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたsezyさんの作品

    • おっちゃん、なんぼ?
    • エスカルゴを登って・・
    • 午後の喧騒
    • 異郷へ
    • 陽気なアミーゴス
    • お母ちゃんは上機嫌

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP