岩魚
ファン登録
J
B
わさび田の丘に 今年も梅が咲く 幾星霜を重ねた この紅き梅も 一足に咲いた わさびの花に負けじと 春の日を浴びながら その光を振り撒く 君はといえば ひとり足早に この丘を下り あづまやを目指した 君の振る手が 見えたような気がして 目を凝らすも それはいつかの あの日の 幻影・・・ い わ な
t.t.mさん ありがとうございます・・・(^O^) 幻影・・・桃源郷・・・ どちらも大好きな言葉です…(^.^) こんな中で夢を見ながらお昼寝したい気分でした…(^.^)
2017年04月13日19時42分
Blue oceanさん ありがとうございます・・・(^O^) うんうん、わかる気がしますね・・・(^O^) いつか車に揺られながらここに来てみてくださいね~ヽ(^o^)丿
2017年04月13日19時46分
タケセブンさん ありがとうございます・・・(^O^) 僕って妄想家なので自分の撮った写真を見て勝手に妄想して 詩を書いちゃうんですよ・・・(^O^) でも、妄想の世界、楽しいですよ・・・(^O^)
2017年04月13日19時53分
おおねここねこ2さん ありがとうございます・・・(^O^) 春が来たかと思えば、今朝はマイナス2度・・・^_^; 行ったり来たりですが、着実に春に入っていますよ~ヽ(^o^)丿
2017年04月13日19時55分
アズミノさん ありがとうございます・・・(^O^) 自分の撮った写真を見て、その幻影の世界に入り込んでしまう僕・・・ やはり妄想家なのかもしれません・・・(^O^)
2017年04月13日19時56分
pianissimoさん ありがとうございます・・・(^O^) 到来が遅くて短い安曇野の春、まさにこの日が爛漫でした・・・(^O^) でも今朝はマイナス2度まで下がりましたよ・・・^_^;
2017年04月13日20時43分
Re.ikkoさん ありがとうございます…(^.^) 写真を撮っては、気に入った写真に詩をつけています…(^.^) というより、写真を見ていて言葉が出てきちゃうんですね・・・笑 今まで詩をつけた写真を集めてフォト本を造っています…(^.^)
2017年04月19日00時00分
501
紅梅、いい色ですねぇ~(^o^)
2017年04月12日23時27分