おおねここねこ2
ファン登録
J
B
この日は、朝9時くらいまで弱い雨そして風も強かったです。 その後、風は強いですが急速に天気は回復し、日が当たって暖かかったです。 このくらいの時間になると、気温も少し下がってきて、風は少しづつ収まるも、 雲は同じような場所に、連続して飛ぶように通り過ぎていきました。 建物や人工物多いところなので、極力見えないようにしています。 WB=昼白色蛍光灯、CPLF、三脚、ソフトフォーカス、原画像5.7M。
グレーのグラデーションの中に浮かび上がる美しいピンクの桜花の姿に惹かれます。 左側には柳があるのでしょうか、この緑の彩りも作品を一層魅力的なものにしているように感じます。
2017年04月09日09時37分
よねまる
おおー、素敵ですねぇ!昼間とは違う美しさを 見せてくれますね。
2017年04月08日19時37分