ムナ
ファン登録
J
B
キンカンの実です。
>yuka4さん コメントありがとうございます。 最近の昼休み時間は、オナガ写真撮りの時間になっています。 職場からチャリで2分程の近い公園には、昼に群れがやって来るので、 有難いですね。
2017年01月16日22時27分
脚伸ばして。。。美味しそうですね >^_^< 今日行った公園では背の高い柿の木(?)で ヒヨドリたちが群れで柿をついばんでいました。 宙づりになりそうな無理な体勢で賑やかでした >^_^<
2017年01月22日22時13分
>torijeeさん コメントありがとうございます。 こちらでもヒヨドリは沢山います。オナガもヒヨドリも 同じような格好で木の実を食べますね。オナガが来ると、 ヒヨドリは譲るようです。でも、喧嘩している光景は 何故か見たことがないですね。
2017年01月22日22時30分
yuka4
オナガさんもビタミン補給で鳥インフルエンザ対策でしょうか(笑い) 良い光景ですね~
2017年01月16日21時00分