michy
ファン登録
J
B
ママが「さぁ 行きましょう」と声をかけてもずっと草を摘むちっちゃい手。 「草が好きなんです」とママはじっと待っています。和みました。
THUMBさま きっと植物博士ですね!左手が可愛いですよね。 ママが静かに待つのにも感心しました。 自分が若い頃こんなに子供のすることを じっと見ていられたか反省してしまいました。
2016年12月22日17時55分
choco.kさま 息子さんの幼い頃を思い出してくださって嬉しいです。 もう髭の生えた立派な青年になりましたか。 わが家では息子を飛び越えて孫が高3ですが髭ですよね。 なんだか私も懐かしいことを思い出させていただきました。
2016年12月22日20時45分
なんもなんもさま 過分にお褒め頂き恐縮しています。 幼い子は見ているだけで気持が温かくなり つい眼が向いてしまいます。 特にこの子とママには心打たれました。
2016年12月23日08時54分
m i n u m a さま このような幼子の興味をじっと見守ることで 才能を伸ばす事ができるかもしれませんね。 自分もそう感じました。 お褒め頂き共感して下さって嬉しいです。
2016年12月23日22時11分
Blue oceanさま コメントありがとうございます。 草を一枚一枚ちぎっては左手にしっかりと 握りしめる様子がとても可愛らしかったです。 ママの根気強さも嬉しかったです。 いい子に育つでしょうね。
2016年12月24日07時37分
yoshi.s
そうですか。草が好きな子ですか。いいですね。 待っていてあげるママもいいですね。 michyさんの視線もいいですね。 タイトルもいいですねえ。 私も和みました。
2016年12月22日12時37分