写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

アールなか アールなか ファン登録

公園の昔話 4

公園の昔話 4

J

    B

    背景は、5年前の紙フィルターで作った絵の上に乗っけてます。 今年、お世話になった皆様に、クリスマスカードです。 今年は、もう一度位イルミネーション写真撮りに、行ってみたいです。

    コメント14件

    mint55

    mint55

    素晴らしいですね^^ アールなかさんのオリジナルのキャラクターなんですね(^^♪ 流石です~♪ フィルターとのコラボでとても可愛いですね^^ 素敵なカードをありがとうございます(^_-)-☆

    2016年12月15日22時05分

    としごろう

    としごろう

    キャラもフィルターもオリジナルなのが凄いです! 大人だけでなく子供にも夢が届きそうなカードですね^^

    2016年12月15日22時07分

    *kayo*

    *kayo*

    オリジナルなのですね~、とても夢の広がる素敵なカードを私もいただきました。^^ 素敵なクリスマスが訪れますように☆

    2016年12月15日23時53分

    KAORI.

    KAORI.

    こんにちは(^^)♪ 素敵なクリスマスカードを有難うございます。オリジナルのフィルターはとってもメルヘンチックですね♡ また妖精さん達に出逢うことが出来て、すごく嬉しいです♪( ´▽`) 商店街のイベントキャラクター、素晴らしいですね。おめでとうございます♪ 子供達にも大人にも、素敵な夢が届きますように☆☆☆

    2016年12月16日12時59分

    アールなか

    アールなか

    mint55さん ハイ!オリジナルに考えました。そして合成しやすい方法の中から、こんなお顔になりました。 しかも、顔は自分の幼少期の顔です。一番最初は、、薄い紙に原画書いてカッターで、、 切り抜いていました。それまで、作ってた紙フィルターからの、発想でしたが、動きに ぎこちなさが、残ったので、トレシングペパーに書き込み、、しました。 そのあと、、3Dまで考えましたが、、私のPC能力では、無理でした。

    2016年12月17日11時21分

    アールなか

    アールなか

    としごろうさん もともとの発想が、紙フィルターでした。写真撮って部分的にPCの中で補正する、時間 を、いかに??少なくするか、が、、テーマでした。 かわいい、気もい、小さい、で、キャラ考えました。

    2016年12月17日11時28分

    アールなか

    アールなか

    pink leafさん ハイ、こんな、もので、子供のころ自己流で、教科書に、ぱらぱら漫画書いてました。 勉強できない、がきでした。 写真撮ってても、基本絵画出発の写真や何です、、、ネ!

    2016年12月17日11時36分

    アールなか

    アールなか

    KAORI.さん しばらくでした。そうなんです、原画が、200枚くらい残ってましたので、、そのなかから、選んでもらう予定ですが、ハロウインをテーマに、結構書いてますので、その中から 選んで、くれると、思いますが、今は、PCで、どう??仕上げてたか、忘れて?? しまってます。原画、取り込みまで、、アトは仕上げしてもらうかも、、、でも、 そのほうが、、いい仕上がりになるかも???ネ!

    2016年12月17日11時44分

    自然堂哲

    自然堂哲

    商店街のハロウィンのキャラクターに採用なんて、嬉しいことですね!! たまに見かけていたこちらのキャラクター、アールなかさんのオリジナルだったんですね。 言われなかったら、どこかのお店でグッズとか売られていそうな可愛いキャラクターです!! クリスマスカード、ありがとうございます。 かなり寒くなってきたので、お身体大事に撮影、楽しんでください!!

    2016年12月17日18時34分

    Re.ikko

    Re.ikko

    素敵なクリスマスカード有難うございました!! 来年のハロウィンでポスターに採用って凄いですね!! 町中が楽しくなること間違いないです 私も嬉しいです・・商店街を歩いてポスター発見したいです(笑) 積重ねって大事だなあって、見ていてそう思いました フィルター効果もオリジナルですからね・・ 男の子と女の子のキャラクターを懐かしく拝見させて 頂きました・・なんかほんわかしていて癒されますね

    2016年12月18日00時39分

    アールなか

    アールなか

    自然堂哲さん そうなんです、この子達、前のブログのときに考えました。絵はなんか??子供のころから 書いてたので、なんとなく??かけましたが、PCにどう??取り込んで??ほうが、 苦労?でした。いい勉強になったと、思います。 また、こちらに乗っける機会がございましたら、乗っけさせていただきます。 体のほうは、、未だ、なんとなく続いてます。早く決着つけたいとは、思ってますが、 ままなりません!がんばります。

    2016年12月18日21時40分

    アールなか

    アールなか

    Re.ikkoさん 小さな単位の商店外のお話なので、たいした反響ではないと、思いますが、一番最初に。 考えたとき、キャラクターとしてみてもらいたかったので、目的は、叶ったかな、と 思ってます。赤と青の子供たち、女の子、男の子ではなく、大きさなんです、、よ 最初に、作った赤い子が、小学生の低学年、背の高さ1メートルくらい、青の子は、 背の高さ、30センチくらいの大きさのイメージでした。 後は、きもい!がテーマです。また、イルミネーションの写真撮ってきます。 でも、テンボスのイルミネーショーンうらやましーです。

    2016年12月18日21時57分

    Teddy_y

    Teddy_y

    素敵なファンタジーの世界に導かれます。 ハロウィンのキャラクターへの採用とは素晴らしいことですね~

    2016年12月19日08時44分

    アールなか

    アールなか

    Teddy-yさん 小さな商店街でございます。そこからどんな??反響があるか・ないか??が、 楽しみでは、ございます。でも、こちらのように、発表できる場所が、いまどきはございます。ほんとうはこうやって、見ていただけるのが、一番でございます。

    2016年12月20日18時54分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたアールなかさんの作品

    • 公園の黄色クロッカス 3
    • 雪の公園でのスノードロップ 3
    • 妖精の森のサクサンティリス
    • 秋のトンボ 4 コノシメトンボ 産卵
    • 森の中の水仙 8
    • 公園のチューリップ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP