macmos
ファン登録
J
B
かつて岐阜市内を走っていた路面電車です。
Hearow-TKGさま 名古屋でですか? それをご存じなら、TKGさんの着ぐるみも私と同じで相当に古いですね(笑) 免許取りたてのころ、岐阜に行った際、見たことのない信号に遭遇し右往左往したことを覚えています(>_<) 懐かしいですね(^^) いつもコメントをありがとうございます(⌒∇⌒)
2016年07月24日10時14分
Hearow-TKGさま ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ そうでしたか・・・(>_<) 私はハッキリと覚えていますよ(笑) いつかお会いしたいですね!(^^) コメントをありがとうございます(⌒∇⌒)
2016年07月25日20時06分
Donnyさま 大垣出身でしたか・・・ さすがに大垣にはこれまで数回しか行ったことがありませんので・・・(>_<) 水の都ですものね・・・ 今度ゆっくり散策してみたいです(^^) いつもコメントをありがとうございます(^^♪
2016年07月31日09時34分
路面電車といってもこれは高床式ですね。 きっと大きなホームに止まっていたんでしょうね。 両端が流線型な所、側面の楕円形の窓など、時代を感じさせますね。
2016年09月07日23時10分
HIKARIさま 詳しいんですね~(^^♪ 確かホームだけ高くしてあるタイプの停留所だったと思います。 10年前まで走っていたようなので、残してほしかったですね(>_<) コメントをありがとうございます(^^)
2016年09月07日23時26分
ぺったんたん
いつ頃走ってたのかな~?
2016年07月22日17時33分