写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

縄文じいさん 縄文じいさん ファン登録

若かりし頃、風と話した・・。

若かりし頃、風と話した・・。

J

    B

    若かりし頃、オートバイ乗りだった僕はツーリング雑誌を読みあさっていました。 その雑誌に短編小説が連載されていました。 とくにメッセージ性があるようには思えない物語だけど、感覚に触れるような空気感を今でも覚えているし好きでした。 風の感覚を覚えているようなものかな・・。 この写真は、自分では作品だと思っていませんが、たまたま今回のコンテストのテーマが『風』だったもんで、一応タグだけつけました。(笑)

    コメント5件

    mitaro

    mitaro

    はじめまして、自分も昔オートバイ乗りだったころ 「禅とオートバイ修理技術」という本を買って読もうとしました。 難しくてというかめんどくさくてというか、とにかく挫折しました。 あれから15年くらいたってますかねえ。 バイクは無理ですが、この写真を拝見して本には再度チャレンジしてみたいと思いました。 お返しの一票は不要ですし、こちらからすることもございませんが、今後ともよろしくお願いします。

    2010年04月28日00時29分

    縄文じいさん

    縄文じいさん

    mitaroさん、こんばんは。 『禅とオートバイ』ですか? 変わった組み合わせですね。(笑) 投票制は廃止になればいいと思ってるくらいなので、挨拶票は無用です。(笑) こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。

    2010年04月28日02時17分

    hisabo

    hisabo

    泉優二氏や斉藤純氏の作品はずいぶん読みました。 あ、そういえば「風」でしたね。

    2010年04月28日11時32分

    Mameo_Photo

    Mameo_Photo

    風の感覚って、素敵ですね。 僕はオートバイはほとんど乗らないもので…。 車乗りからすると、うらやましかったりします。

    2010年04月28日20時09分

    縄文じいさん

    縄文じいさん

    hisaboさん、こんばんは。 そうですかぁ〜。 どちらも知らないです。すいません。(笑) ひろぶぅさん、こんばんは。 車に比べたらバイクは疲れますね。 今はバイクに乗る体力無いです。(笑)

    2010年04月29日00時39分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された縄文じいさんさんの作品

    • ノスタルジック ブルー
    • 風に化ける・・・
    • 風の散歩道
    • 風鑑賞カフェ
    • 水面を渡る微かな風
    • 特攻花揺れる Ⅱ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP