*kayo*
ファン登録
J
B
そこはイタリアンレストラン「Genya」というお店の壁でした。 別の日の夜通りかかったら満員でいつか入ってみたい雰囲気でした☆
kotama*さま ppkさま cafe mochaさま Teddy_yさま kittenishさま アガシャさま *cocoさま OSKARさま 皆さま おはようございます♪ 写真を見てくださって素敵なコメントありがとうございます。 大阪では阪急・中津駅高架下(?)のチャップリンの壁画が良く撮られています。 はっきりチャップリンとわかりますが、こちらは誰をモデルに描かれたのだろうと思っています。 骨格が美しく喫煙姿も雰囲気があり、さまになっていますね リアル知人で煙草が似合う美人さん一人だけいました。 今はもう連絡先もわかりませんがその頃写真を趣味にしていたならモデルを懇願したのになあと 彼女のことを思い出しながらシャッターを切りました。 まとめてのお返事ですみません。
2015年10月12日08時33分
キューピーさま お店の中の雰囲気もよさげで入ってみたけど義母の食事が要るので なかなか夜の外食ができなくて。。。、いつか行ってみます♪ コメントありがとうございました。
2015年10月12日17時13分
魅力的なお店ですね~ 小心者なんでとりあえず最初は様子見でコーヒーだけ 頼んで逃げて帰ってしまいそうです(笑) 2回目は嫁さんつれてあたかも常連の如く(爆)
2015年10月12日23時54分
彷徨ロバさま え、小心なんですか?^^ 夜しかやってないようでなかなか行けません、 京橋、遠くないですし奥さまとリサーチしてみてください♪ チャップリンのモデル少女楽しかったです、ここにこの壁画と勝負できる美女が欲しいです。(笑) コメントありがとうございました。 スナイパー77さま こんにちは♪ モノクロって男性が撮らないとかっこよく決まらないイメージだけど撮ってみました。 気に入っていただき嬉しいです☆ こちらはお店の雰囲気も少し入れてみました。^^ コメントありがとうございました。
2015年10月13日10時42分
huskyさま イタリア料理なのでパスタ・ピザはもちろんですが他の物も気になります。 ランチなら一人で入れるのですが夜はねえ…夫は居酒屋好きなのでなかなかここに入れません。^^; コメントありがとうございました。
2015年10月16日07時41分
kotama
モノクロ&カラー、どちらも素敵です ✨ 店内もきっとお洒落なんでしょうね、切り取り方もカッコイイ~(≧▽≦*)
2015年10月10日13時14分