Biwaken
ファン登録
J
B
いつもの公園ではなく、ちょっと離れた神社へ行って来ました。 公園では見られない生き物達に出会う事が出来ました。 キノコがたくさん生えている近くに、ゴミムシの様な昆虫がいました。 キマワリのようですが、足が赤く違う種のようでもありました。 大きさも、ちょっと小さい気がします。
mgkさん ありがとうございます。 コケの上にしばらくじっとしてくれていましたので、かなり接近して撮影しました。 バリアングルを使っております。 この後、キノコの下に隠れてしまいました^^;
2015年09月05日20時50分
nikkouiwanaさん ありがとうございます。 私もオオクチキムシを疑いましたが、おっしゃるように眼が違いました。 羽化したばかりで、黒化していないキマワリでしょうか。 いつもありがとうございます!
2015年09月06日00時04分
mgk
ローアングルが虫目線の様で迫力あります
2015年09月05日20時41分