写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

アールなか アールなか ファン登録

2015 飛んでるトンボ 39

2015 飛んでるトンボ 39

J

    B

    シグマ AF300mmF4 私のトンボ写真、、すべてノントリミング、、ですが、、、 動き物撮ってる方は、解ると思いますが、、撮ってる時はこの、、1.5~2倍の大きさに 見えます。 今回は、、ギンヤンマ一個体の写真でした。

    コメント6件

    としごろう

    としごろう

    こんばんは。 アートのような翅を持つチョウトンボの美しさは光の角度等で 色合いが変化して魅力的ですね。 ギンヤンマは子供の頃から親しみがあって、その姿を見ますと 童心に帰ってしまいます^^ 正面、背面に側面と様々なアングルから見せて頂き 今回もありがとうございます。

    2015年08月25日19時43分

    mint55

    mint55

    こんばんは♪ ギン君に名前をつけるほどおなじみなんですね! ピンがピタッと決まって素晴らしいショットばかりですね(^_^)v コンテストにみなさん素晴らしいお写真ばかりなので今回は お花の写真2~3枚にタグを付けただけです^^; またお写真楽しみにしています^^ 少し涼しくなりましたが、お体お大事にして下さいね♪

    2015年08月25日20時28分

    アールなか

    アールなか

    としごろうさん コメント感謝です。 基本楽しいからやってます。すごく細かいところまで、、、見えてきて、長く、、生きても、、後3ヶ月、、 短い命ですが、、生きることに何で!!こんなに真剣なんだろう?とか??まで、、振り返って、、 自分の生き方まで、、考えさせてもらってます。

    2015年08月26日20時34分

    アールなか

    アールなか

    mint55さん コメント感謝です。 私は、、、トンボに助けられて、、ほんとの病気にならずに、、済んでいるかも知れません!! 人間楽しいこと、、続けていれば、、かなりつらいことも〔私の今の治療は、とっても楽、治療ですが!〕忘れ ること、、できます、、よ、、ね いつも、、私の体のこと、、心配、お気遣いいただき、、本当にありがとう、、ございます。

    2015年08月26日20時47分

    Re.ikko

    Re.ikko

    飛んでるトンボ、正面からインパクトある描写ですね 作品拝見してると、この夏も充実の日々を送られてるような気が致します 写真とは奥が深いですね・・自分の世界を、確固たる(笑)オリジナルの世界を追求される姿が素晴らしいと思います・・病気忘れてしまいますね。でも、あんまり無理しないでくださいね・・

    2015年08月27日00時24分

    アールなか

    アールなか

    R.ikkoさん コメント感謝です。 ソウですね、、、今の私のトンボ??見ていただいてる方には、、、またか??でしょうが、、、 こうやって、、、皆さんに見ていただくことで、、、緊張してこちらに乗っけてます。 体、、病気はまだ残ってますが、、元気は保ってます。 仕事も障害少なく、、順調です  

    2015年08月27日22時00分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたアールなかさんの作品

    • 森の中の水仙 2
    • みぞれの公園 白梅 2
    • 花の丘のコスモス 11
    • 公園で撮った初めての花 カタクリ 2
    • 妖精の森の原種チューリップ
    • 2016 飛んでるトンボ 12

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP