婆凡
ファン登録
J
B
カラーバランスを調整して、雲の写っている部分をトリミングしました。 今度時間をかけてじっくりと撮影をしてみたいと思います。
こんばんは。 スッキリしましたね~。色味に関してはノーマル機では限界があります。ある程度はソフトで弄ることもできますがこんなもんじゃないのかなあ?
2015年08月17日23時46分
Hummel Noteさん、ありがとうございます。 改めてみると、前回はあまりにもカラーバランスが崩れてました。 ついつい強調してしまうので今後気を付けたいと思います。
2015年08月18日10時56分
Marshallさん、ありがとうございます。 お陰様でだいぶすっきりしました。皆さんの作例を見ているとどうしても改造機が欲しくなってしまいます。 今もいろいろなサイトを見ていたのですが、今の機種を改造するのが一番安上がりのようですが、一般撮影に弊害もあるようで、なかなか難しいです。
2015年08月18日10時59分
フンメルノート
凄いきれいです。仕上げもバッチリですね~
2015年08月17日23時12分