Takechan7
ファン登録
J
B
大都会バンコクの中では、一部に感情のない弱肉強食の世界が広がっています。 そこでやさしい微笑をくれたあなたちょっと素敵ですヨ!
一瞬、水面だけって思いました。 オオトカゲって書いてあるのを見て、ちょっと探しました。 Takechanさんにやられましたね(笑)ナイスなモノクロ描写です!! バンコクは気をつけなさいとよく嫁さんのお義父さんに言われます。 昔、嫁さんが大学生の時に出稼ぎでバンコクのタクシードライバーをしていたそうです。 でも、私他の国からバンコクに着いたらすごく落ち着く気がします。 実は怪我してからの最初の撮影は1回目の退院、先々月の桔梗だったんです。 2回目の退院が百合でした。撮影はちょこちょこベランダや室内でしています。 あんまり左眼を使うと右眼にも影響はあると思うのですが、あまり大人しくもできないタイプなので。。。 出かけて撮影していないだけでも、かなり辛抱できているなぁーって自分を褒めています(笑
2015年08月01日17時45分
Kちゃんさん、私は家の中でじっとしていると、いつもの発作で何かを落札してしまいますから、外出して汗かきかき撮影でもしてるのがいいみたいですね(笑) 家の中にいるのが危ないです(笑)
2015年08月01日19時59分
501さん、大丈夫ですヨ、オオトカゲに近づくと人間よりも早いスピードで即、走って逃げますから(実際こっちの方が怖いんですけど(笑))、余程美味しそうに見えない限り、問題ないと思います❗
2015年08月01日20時04分
Big Footさん、たまに少し変わったものを投稿した方がいいかな? と、思い投稿してみました。 誰もこんな作品撮影されませんよね(笑) コメントいつも有難うございます。
2015年08月03日10時50分
501
水面に同化していて、気付かなかった....喰われるか、俺?^^;
2015年08月01日13時56分