おおねここねこ2
ファン登録
J
B
先日のバスツアーから。昼食は一寸したコースで美味しかったですが、 写欲をそそったのは、冷たい水の入ったグラス。窓際の席で、カーテン代わりの 紗がかけてあって、外の緑をグラス越しに見ると中々のもの。何枚も撮ってしまいました。 少しは涼しさを感じられたでしょうか。 WB=太陽光、CPLF、手持ち、VIVID、原画像5.4M。
自分は屋外での仕事をしています。 暑さで消耗して帰宅する頃にはふらふらになっていますが、 こちらの写真で爽やかな清涼感を感じさせていただきました(^^) ありがとうございます!
2015年07月28日18時07分
沢山の方々の御訪問、お気に入り、コメントまで頂き、誠にありがとうございます。 今日も蒸し暑くて、参りました。 目で見て、少しは涼感のあるものをと投稿しましたが、少しはお役に立てたでしょうか。 明日は、ハワイからのに戻って、以前UPしたのと同じようなものですが、 宜しければ、ご覧下さい。
2015年07月28日18時22分
お久しぶりです(^^♪ いいですねぇ、この一枚(^。^) 私もこんなシーンに出会うと 何枚もシャッターを切ってしまいます♪ 淡いグリーンが涼を感じます(^^♪
2015年07月28日23時30分
冷たい~~感じがすばらしい! こんな水の撮り方あったんですね~! 素晴らしいアイデア! 淡く、優しいグリーンと、グラスの雫に 夏の涼を感じます!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
2015年07月29日00時02分
SeaMan
結露したグラスを持ったときの涼が~(*^_^*)
2015年07月28日05時35分