写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Sniper77 Sniper77 ファン登録

暑中お見舞い申し上げます♪

暑中お見舞い申し上げます♪

J

    B

    首の調子が悪くていけませんでしたが、 先日から強力な鎮痛剤を処方してもらいましたので、 少しはましになりました。 とりあえずは元気でやってます。 まだ長時間キーボードが打てませんので、 すいませんが、皆様へのコメント、 及び頂いたコメントへのお返事は遅くなると思います。

    コメント29件

    esuqu1

    esuqu1

    生きとった・・・・それだけでOKです ^^/ 私もまだ1月に切ったアキレス腱、まだ直っていません・・・ いまだにびっこで、たまに痛み止めを飲まないと歩けなくなります。 お互い年寄りを自覚しましょう^^; へっへっへ、いい薬あるんですが、それ使うとウキウキしちゃうんであまりお薦めできません・・・ へっへっへ へっへっへ・・・

    2015年07月17日14時38分

    Sniper77

    Sniper77

    esuquさん、何とか生きてますけど、 キーボードを打つ体制だと首が痛くてしょうがないんですよ。 今回の薬はあのトヨタの女性重役が密輸した(笑) 薬に匹敵する薬のようですので(謎 ずいぶんと楽になりました。 esuquさんもアキレスけんはまだダメみたいですね。 又、温泉にリハビリに行きましょうね。

    2015年07月17日15時00分

    三重のN局

    三重のN局

    お久しぶりですm(._.)m 強力な鎮痛剤ですか、ちょと怖い気もしますが、副作用は大丈夫ですか?あまり無理されず、お身体ご自愛下さいませ(^^)

    2015年07月17日15時09分

    dango

    dango

    こんにちはdangoです。 なかなかアップが無かったので、と~ても心配しました。。 首は大事な所ですから気をつけてくださいね。 私は花粉症で悩んでいます(笑) この女性物の帽子をセピア調がいいですね。

    2015年07月17日15時13分

    Sniper77

    Sniper77

    三重のN局さん、こんにちは。 さっそくコメントありがとうございます。 そうなんですよ、それなりの副作用もあるみたいですけど、 痛みには変えられないんですよね。 手術しても劇的には良くならないって言われてますし、 最悪首から下が。。。なので怖くてできません。 薬の効いている時はかなり楽になりましたので、 ボチボチ行きますね。 ご心配、ありがとうございました。

    2015年07月17日15時18分

    Sniper77

    Sniper77

    dangoさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 もう老体なので悪い所だらけですよ(笑) 思い出せば首が痛くなった最初の頃に、 デジイチからLEICAへとカメラを変えたんですが、 そのLEICA今は重く感じるようになってしまいました。 この時期の花粉症ってヒマワリですか(笑) そしてこのセピア色はカメラの中の、 JPEGのクラッシックモードっていうのになります。 最近これが気に入っているんです♪

    2015年07月17日15時21分

    日本髪

    日本髪

    安心致しました。 そんな事言える立場かよ的存在の私ですが... 色々考える所が有り、ファン登録を解除致しております。 失礼極まりないですが... ご自愛くださいね。 セピア色の世界、癒されます。

    2015年07月17日15時29分

    Sniper77

    Sniper77

    本夜会さん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 大した事の無い私がこんな風で申し訳ないです。 そして、ファン登録なんて全然気になさらないでください。 そんなの、全然失礼でも何でもないです。 こちらこそ気まぐれに出て来て申し訳ないです。 何とかこの痛みの嵐が過ぎ去るのを待ちたいと思います。 このLEICA仕様のセピア色ははちょっと気に入っているんです♪ ご心配ありがとうございます。

    2015年07月17日15時36分

    aniter

    aniter

    おかえりなさい♪ て、こっちがお見舞いしなきゃいけませんね(笑 強力な鎮静剤?? クマ用ですかね(爆 私も薬のお世話になってきました。 お互いに気をつけましょうね、歳なんだから(泣

    2015年07月17日15時54分

    Sr. にっしゃん

    Sr. にっしゃん

    シックな、いい色ですね~ 私もここ2週間、お休みしてます。 網膜に穴が開きました。 原因は加齢だそうです(*_*; 首、お大事にしてください。 無理が一番いけません!

    2015年07月17日16時20分

    光速の豚

    光速の豚

    御無沙汰しております(^^ゞ 未だ本調子では無さそうにお見受けしますが お体を労って御自愛ください(^^)

    2015年07月17日16時27分

    イマイ

    イマイ

    久々にLEICAのすてきな作品を拝見し、ホッとしました。 首のほう、どうぞお大事になさってください。

    2015年07月17日18時11分

    fの寫眞

    fの寫眞

    お久しぶりです。 無理して慢性疼痛症になってしまったらとても厄介ですのでくれぐれもご自愛ください。

    2015年07月17日19時59分

    mint55

    mint55

    お久しぶりです^^ 素敵な描写~健在ですね! 頭を支える大切なところですのでお大事になさってくださいね。。 私もこの2ヶ月近くは丈二(にゃんこ)の介護に明け暮れています^^;

    2015年07月17日20時43分

    ばーぼん

    ばーぼん

    ご無沙汰しています。 どうやら首の調子がよろしくないようで・・・ 無理せずお過ごしください。 また待ってます^^

    2015年07月17日21時26分

    YD3

    YD3

    強力な鎮痛剤を処方してもらわねばならないほど首の痛みがあるのですね。 お見舞い申し上げます。 ひょっとしてヘルニアでしょうか? 実は私は20年以上前になりますが、腰のヘルニアで6ヶ月リハビリで入院 その後大学病院に移りいい先生に出会えて施術を受け(合計9ヶ月) 現在ご存知の通り大量のレンズ機材を背負って山でもどこでも行けるほどの状態になりました。 腰以上に首はキツいですよね。 スナイパー77さんの影響を受けライカ購入してますので、作品が見れないのは残念です。 はやくよくなられてくださいね。 ただ今は神様が休めとおっしゃっていると思いますので、焦らず大事にしてください。 キーボード打つもの負担だと思いますのでお返事は結構です。 久々のコミュニケーションが嬉しかったですよ。^^

    2015年07月17日23時25分

    kiwi♪

    kiwi♪

    スナイパー77さん おはようございます♪ そして、ご無沙汰しております。 首のご調子が悪い模様、最近はカメラ以外にも スマホという便利機器のお陰でさらに 首にも負担がかかりますね^^; あっ、そんな首の痛みを少しでも楽にする ストレッチ、その名も「スマレッチ」ってのがあるそうです。 スマレッチでググって頂ければ簡単検索! なかなか効果的です♪ スナイパー77さんもぜひお試し下さいね。

    2015年07月18日07時48分

    button

    button

    私も神経痛でリリカ飲んでます。

    2015年07月18日12時57分

    watatsuka

    watatsuka

    暑中お見舞い申し上げます*^^* お大事に♪

    2015年07月18日17時54分

    日青

    日青

    お久しぶりです お立ち寄り頂きありがとうございます(*^^*) お身体、御自愛してくださいね 素敵な作品を拝見出来ました(*´-`)

    2015年07月19日23時09分

    トリス高尾

    トリス高尾

    コメント拝見、首は大変ですね。 これから夏本番、どうぞご自愛くださいネ。 USJ、早く行きたいナアと日々思う今日この頃です。

    2015年07月20日01時03分

    Em7

    Em7

    ちょっと遅めのコメント、失礼します。('-'*) コメント読んで、難儀そうやなぁ。。。と思っておりました。 首がイタイのって、カナワンですよね~。 僕も以前、多少の時期、首から肩、そして左手が痺れるって事があったんです。 1月前後で治りましたけど。 左手が痺れた時は、ギターも弾けず、焦りました。^^; とにかくお大事に、無理をなさらず。 ( ̄▽ ̄)ノ

    2015年07月21日18時26分

    Blues Ette

    Blues Ette

    お久しぶりです、 完治するまでは無理されないでください。

    2015年07月23日08時39分

    Sniper77

    Sniper77

    コメントを頂きましtが、みなさま。 暖かいコメントをありがとうございます。 幸い今度の薬は結構効いているので、 日常生活は随分と楽になりました。 あせらずにボチボチやっていきますので、 今後ともよろしくお願い足します。

    2015年07月23日08時42分

    ブラックオパール

    ブラックオパール

    お久しぶりです。^^ 首の調子が良くなかったのですね、 あまり無理なさらないように。。

    2015年07月24日04時49分

    *kayo*

    *kayo*

    初めまして。登録ありがとうございました。 好きな作品が多く私も登録させていただきました。 スナイパー77さんもキーボード操作がお辛いのですね。 お互いに無理のないように楽しみましょう。 ゆっくりお付き合いくださいね。^^

    2015年08月13日12時24分

    Sniper77

    Sniper77

    ブラックオパールさん、 お返事が遅くなりましたがコメントありがとうございます。 根本的な治療では無く対処療法に頼ってますので、 全快とはいかないですが何とかやってます。 ご心配ありがとうございました。

    2015年09月10日08時21分

    Sniper77

    Sniper77

    Pink leafさん、おはようございます。 お返事が遅くなりましたがコメントありがとうございます PCに向かう体制が首によくないようでどうもいけません。 マイペースでやっていますが今後ともよろしくお願いします。 ご心配のお言葉ありがとうございました。

    2015年09月10日08時21分

    Sniper77

    Sniper77

    ぱっく@さん、おはようございます。 こちらでは初めましてになりますがコメントありがとうございます。 AEGさんとの掛け合いを見て頂いた余で恥ずかしいです(笑) ボチボチやっていますので、 こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

    2015年09月10日08時22分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたSniper77さんの作品

    • 古き良き京都
    • 夏の残り陽
    • Mode d'été
    • 明治の窓辺
    • The window side of a rainy day
    • 「松花堂弁当」発祥の地

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP