写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Sniper77 Sniper77 ファン登録

Mode d'été

Mode d'été

J

    B

    私流の『夏』

    コメント9件

    kiwi♪

    kiwi♪

    スナイパー77さん、こんにちは。 最近、週末の夜は大須で遊んでいます^^;

    2015年08月06日12時56分

    Sniper77

    Sniper77

    kiwiさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 週末は大須ですか! 残念ながら、 人の多い週末には大須に足を踏み入れてないです(笑)

    2015年08月06日13時11分

    YD3

    YD3

    ノクチならではの作風ですね。 こんなのじっと見たら やばいやばい(笑)

    2015年08月06日16時33分

    aniter

    aniter

    ノクチならではの描写、ですよね。 またそれを使いこなしてるのもまた凄い!

    2015年08月06日19時12分

    mint55

    mint55

    涼しげでとても素敵ですね^^ 大須も暑いのではないでしょうか~ お体ご自愛下さいませ♪

    2015年08月06日21時41分

    esuqu1

    esuqu1

    パンチングレース、涼しそうに見えるけど、じつは裏地を付けないと見えちゃうので 結構厚くなっちゃうので涼しくないんですよね(笑) 肩の調子良くなったんですか^^ やっぱ、湿度があるときは関節傷むっていいますが、そうなんかなぁ~ 私もアキレス腱はいまだに突っ張り、まだ全然直っていません^^; やっぱ都市に住むと、歳を感じますな(笑)ナンジャソレ 田舎にいると、動かなきゃならないから無茶して動きますが、ついつい楽を探してしまうのが都会人。 ダメですね(笑) なんか、徐々にまた古くさい機材増えてませんかぁ? 私は最新式を導入してってますが、いよいよ終着駅まで来た感じしてます(笑) これからはビデオ、4K、8K、テレビと違う方向性に行きそうな予感してます^^; なので、いまあるうちに、スナさんの新しい車写しに行きましょう!! トリトン前でとか、やっぱ、加太の海辺、砂浜を激走させて海に突っ込んじゃいましょ!!! どっぱ―ん!!って撮りたい撮りたい撮りたい(* ̄∇ ̄*) ねね、金城ふ頭の岸壁から海にダイブシーンとか、綺麗にちゃんと撮りますので任せてください♪

    2015年08月07日09時47分

    Sniper77

    Sniper77

    みなさん、コメントありがとうございます。 まとめてお返事で申し訳ありません。 この服・・・買おうかどうか迷ったのですが、 まだお店が開いて無かったので買えませんでした(笑) YDさん、 Noctiでのこういう暗めのシーンの開放最短は、 Noctiでしか撮れないですよね。 こすもっちさん、 本当はもっと持ち出したいのですが、 大きくて重いのでなかなか持ち出す元気が出ません(汗 aniterさん、 いえいえ、まだまだ使いこなすには程遠いですよ。 mintさん、 大須もアーケードの下はまだ涼しいんですけどね。 でも早朝撮影は涼しくっていいですよ♪ nekomimiさん、 これ私にはいますかね? でもサングラスは遠近両用にしても割らないとダメです(笑) esuquさん、 さすが生地には詳しいですね。 なんかまた変な方向へ走っちゃってるんですか? 相変わらず古臭い物がどんどん増えてます(汗 トリトンのあの岸壁に車が乗り入れできるといいんですけどね。 そん時はよろしくお願いしますけど海に落とさないでね(笑)

    2015年08月07日11時39分

    三重のN局

    三重のN局

    スナイパー77さんこんにちはm(._.)m コメント頂きありがとうございました。星撮影にはフジクームのプロビアを使ったことがありますが、ポジのVelviaなんて高価で買えなかったので、憧れの色合いでした。デジタルになって、撮影毎にISO、WBを変えることが出来るのは、銀塩の世界では夢の様な話でしたね(^^) 『びわ湖ブルー』の設定値は、WB4800ぐらいだったと思いますが、レタッチありなのであまり参考にならないと思います。

    2015年08月07日16時26分

    Sniper77

    Sniper77

    三重のN局さん、こんにちは。 こちらこそいつもありがとうございます。 WBは4800位でしたか。 ここは、ご存知かもしれませんが http://5dmark.web.fc2.com/ 私は5DMarkⅡを使っている頃に、 こちらのピクチャースタイルでなんちゃってVelvia写真を撮ってました。 MarkⅢに使えるかどうかは分かりませんけど、 三重のN局さんの設定であの色だ出せるならいれを使う必要はないですね(笑) なので、あの青空の色を見てこれを思い出したのでした。 確かにデジタルは何でも設定できて自由度が高いのが魅力ですよね。 でも私はあえて不自由な世界で楽しんでます(^_^;) また素敵なVelviaの色の空を見せてくださいね。

    2015年08月07日17時09分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたSniper77さんの作品

    • 旅の友
    • おフランス・窓辺の演出
    • テーブルウェア 2015
    • 「松花堂弁当」発祥の地
    • Night of Entrance
    • 森の中のカへ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP