写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

STPN STPN ファン登録

dress you up

dress you up

J

    B

    夢見る先の、その先へ。叶えるための旅に出よう。

    コメント18件

    2ND ROCK

    2ND ROCK

    いい感じですね 雰囲気たっぷりです! ほんとに キャプション&説明文の天才ですよ STPNさん!

    2010年03月01日22時26分

    naora

    naora

    ひょっとして、おめでとう!って言っていいの?

    2010年03月01日23時30分

    STPN

    STPN

    2ND ROCK様 ども、コメントありがとうございます^-^ 最近ちょっとキャプションが自分で不発気味なものが多かったんですが、 今回はしっくり来る感じで出来て♪ お褒め頂けて嬉しいです(●⌒∇⌒●)

    2010年03月01日23時38分

    STPN

    STPN

    千葉の偉人naora様 こちらに久々にコメント頂けてとっても嬉しいです♪ えーっと、もうちょっとといったところです^-^ これはドレスの試着をさせてもらったのを撮ったやつですので。 もしその時になったら、露出アンダーでは出さないかなぁ~(*^m^*) ムフ そういう意味合いでの「叶えるための旅」なんです~^-^;

    2010年03月01日23時40分

    Gie

    Gie

    どきどき☆ 本番はさすがに自分で撮れないですもんねー。。(笑) 素敵な表情、沢山撮って置いてくださいね♪ 後姿、とてもドレスが似合ってます。

    2010年03月02日00時09分

    STPN

    STPN

    Gie様 ども、コメントありがとうございます♪ 本番…、カメラ持ち込みたいなぁ(笑 いや、絶対持ち込むかと(爆 普段着から着替えて姿を現した時、ドキッとしますね^-^; ウエディングドレスってホント、特別な感じがします♪  

    2010年03月02日18時24分

    なっちんぐ

    なっちんぐ

    いいなー素敵です。 もうちょっとですか。 私も叶えたい夢です。 夢は成し遂げるために努力しなくちゃいけないと思ってばかりいたけど、夢を信じ続けるのも努力がいるんだってある物語でいっていてはっとしました。

    2010年03月03日09時38分

    STPN

    STPN

    なっちんぐすたー様 どもっ、コメントありがとうございます♪ 夢を見ることってすごい簡単だと思うんです。 でも、どれだけの夢がそのまま気持ちの中で消滅してきてしまったのか、 数え上げればきりがないほど…。 夢を成し遂げるための努力をすることで自信を身につける。 その上で夢を信じていくことが求められるのでしょうね。

    2010年03月03日15時02分

    hisabo

    hisabo

    後ろ姿ですか。 わたくしも花嫁さんのさんの写真を撮ってますがアップは控えています。 後ろ姿だと良かったですね……。

    2010年03月03日22時00分

    なっちんぐ

    なっちんぐ

    私は努力をしなくちゃ、夢を叶えるなためにもっと頑張らなくちゃと・・・ 疲れてしまってるところも正直あります。 でも夢は見ることだけじゃだめなのは承知の上。 STPNさんのいうようにその上で夢を信じていくことが強い気持ちとして必要なんでしょうね。

    2010年03月03日23時13分

    STPN

    STPN

    hisabo様 ども、いつもコメントありがとうございます♪ ちなみにこれはブライダルフェアでドレスを試着したボクの彼女です(笑 顔がドーンと写ってる写真はアップを躊躇しますよね。 やっぱり不特定多数が見られる環境ですので…^-^;

    2010年03月04日22時58分

    STPN

    STPN

    なっちんぐすたー様 まぁ、ボクはかなり脳天気だもので、ひょっとしたらボクの彼女には そういう想いをさせてしまっていたのかもしれません-_-; 自分の気持ち、相手の気持ちのそれぞれを信じあっていくこと。 夢が自分だけのものじゃない場合は、そこ…なのですかねぇ。

    2010年03月04日23時02分

    ねきねき

    ねきねき

    もしやこれはーーーおめでとうですか!???(*´ω`*) いいですねぇええ ぜひぜひカメラ持ち込んで、本番も!! なかなか個性的な式になるのではないかと! 後姿、ドッキリします(*´ω`*)

    2010年03月06日00時58分

    STPN

    STPN

    ねきねき様 こちらにもコメントありがとです^-^ もしやこれは~~っ、ブライダルフェアでのひとコマですよ^-^ まぁ、これ撮ってる人も撮られてる人も多分個性的な人間なので、 個性的なことはしなくても個性的になるかもしれません(笑 この時後ろを掃除のおばちゃん×2名が通りかかったんですが、 立ち止まってしばらくジーッと見られておりました(爆 普段は目にしない姿って、ホントドキッとさせられますね♪

    2010年03月07日01時09分

    タッポッポ

    タッポッポ

    もうじきゴールなんですね。 スタートとも言いますが。 ウェディングドレスの女性って、 ホントに綺麗ですよね。 キャプション、いつもながら素敵です。詩人ですね。

    2010年03月14日03時17分

    STPN

    STPN

    タッポッポ様 ども、ホントにいっぱいコメントありがとうございます<(_ _)> ゴールでもあり、スタートでもあり、また通過点でもあるのかなぁって。 キャプションは実際の知人には見られたくないくらい、 妄想ワールドが炸裂してます(爆 今度PHOTOHITOのオフ会に参加を予定してるんですが、 ギャップがひどいとか思われたらどうしようかと思ってます^-^; あ、そういえば! 「猫の背中」タグ、思い当たるものに全部付けてみました~♪ …結構ありました(爆 お誘い、ありがとうございます^-^

    2010年03月15日20時03分

    ma-mi

    ma-mi

    うわぁ☆素敵なお写真(゚ー゚*)。・:*: いいなぁいいなぁ~♪ 幸せ分けてください(笑)

    2010年04月04日18時17分

    STPN

    STPN

    mayu3i様 ども、いらっしゃいませ♪コメントありがとうございます^-^ 幸せをおわけする方法を教えてくれればいつでも♪(笑

    2010年04月05日23時58分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたSTPNさんの作品

    • Lives
    • 花よりカメラ女子
    • 老いてこそ
    • プラットホームで向き合うふたり
    • ふたりのキョリ
    • 飛光虫

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP