アールなか
ファン登録
J
B
ニコン MF300mmF2.8 最後は。。どんな絵日本が風な絵にしました。 5月5日、、大賑わいの公園で、、、トンボとシャーレーポピー。。風は強かった ですが、、こちらとは違った、、絵出てます。 トンボの絵の後で 乗っけます、、見てください、、、ネ!
mint55さん コメント感謝です。 写真の数は、、風対策、、でもあります。このお花は、、風にとっても左右されますので、そこらへん考慮 して、、結果OKで、、、数とって、、ピンのいい写真使ってます。お花の撮影、、正面から写した場合 かなりお花が、、小さく表現されてる、、場合でも、お花のしべピント、、が原則と考えて、、いますので そこを、、はずした、写真は、すべて消します。次回はトンボ、、その次に、、シャーレーポピー 予定してます、また見てください、、、ネ!
2015年05月09日07時25分
kiriyamaさん コメント感謝します。 前回、、と、、大きく変わらなくて、、少しがっかり??かも??知れませんが、、ここのお花は、 平坦な、場所に作付けされてますので、、、こんなもん??でしょう、、来年もう少し対策考えます。 ここに書き込む前に、、少し、あなたのバラ、、見て来ました、がんばって、、居られる様子が、、 浮かぶ、、ようです。 どこかで、、まとめて、、コメントしますが、、あんまりまじめではなく、、お試し??位な、取り入れ がいいと思います、、、、よ??
2015年05月09日07時36分
kiriyama さん コメント感謝です。 私は、、いつも!!余計な、、ことかきこんで、、ますので、、、失礼あったら、、ごめんなさい、、ネ! 最初に、誤っておきます。 傘、、提案しましたが、、、日陰になるような、、場所にお花が、、あれば、、それは日陰のお花、、から 選んで、、撮っていけば、、よく、、時間の経過とともに違うお花が、、日陰になってきますので。。 周りのお花〔キャラの立ったお花!〕は、チェックしとくといいです、、、よ!
2016年02月23日20時27分
mint55
こんばんは♪ 優しい色合いのポピー♪ 堪能させて頂きました^^ 4番の風を感じるポピーは素晴らしいですね! どれもボケも美しくてやわらかな雰囲気で素晴らしいです(^^♪ 2000枚超えの撮影~お疲れ様でした! トンボ、シャーレーポピーもまた楽しみです(^^♪ 300mmレンズ、、欲しくなります・・!
2015年05月07日22時48分