hatto
ファン登録
J
B
『まるで水車から落ちる滴が「すだれ」の様です。それでこんなタイトルにしました。散った河津桜の花弁も何かこの水車の春を形容しているかのようです。この場面だけで30枚ほど撮って、この一枚を選択しました。SSを早くしたかったので、三脚は使用しませんでした。河津にて。』
面白いですね。(^^) 僕もたま~~~~~にこういうのを撮る事がありますが なかなか背景やら三脚がすえにくいやら、色々な理由で 上手く行った試しがありません。 水車があるって事ですと、結構構図もとりやすいのかなぁ。 滝付近ではなかなか難しい。。。。と思っているだけで 実は発想が凝り固まっているのかも知れませんね。(^◇^;)
2015年04月02日11時33分
Mintt
素晴らしいですこんな撮影発想出ません( ̄ー ̄) 必要な部分だけを切り取る、まるで風景のマクロ写真の ようです素晴らしい。 私だったら水車全体で水の流れを表現する位でしょう。 今後の撮影の参考にさせて頂きます。
2015年04月02日06時28分