おおねここねこ2
ファン登録
J
B
sokajiさまが一昨年UPされてたかと。山下公園の枝垂れ桜、1993年に仙台市近郊から 樹齢約40年の木が移植されたものだそうです。 丁度良い所に、沢山犬を連れてこられた方。声かけして撮らせて頂きました。 ほぼ満開ですね。 WB=太陽光、CPLFなし、手持ち、タッチシャッター、VIVID、FISH-EYE、原画像10.6M。
おりこうさんのわんちゃんたちですね(^^♪。 ローアングルから、いいのが撮れたのでは(^^)/。 フィッシュアイの楽しさの活かし方がすばらしいです!
2015年03月25日08時46分
ルミックス片手にローアングルでワンちゃんを撮るあたり ただ者ではなさそうな素敵なマダムですね(^^ゞ fisheyeで余すところなく写し込む! 憧れますf(^^;
2015年03月25日08時56分
微笑ましい光景をフィッシュアイで素敵に切り撮られていますね〜〜 PS.カワウの写真はRAWで撮って現像する際に色々調整はしましたが 現像以外の加工はしていません。 遠くからは見たことがあったのですが間近で見たのは初めてでしたので ビックリと同時にラッキーと言う感じでした。
2015年04月01日02時54分
SeaMan
海沿いのあったのですね・・・ この時期、行った事無かった・・・(^^ゞ
2015年03月25日05時42分