TR3 PG@
ファン登録
J
B
D800Eのような高解像カメラは大胆なトリミングに耐えることが大きな利点です。 35mm縦構図で‘聖ロンバウツ大聖堂 ステンドグラスの美’のステンドグラスをフレームいっぱいに写し、そこからトリミングしたのがこの絵です。 選んだのは・・・マリアの受胎告知とキリストの磔刑。 ここ聖ロンバウツ大聖堂のステンドグラスは旧約聖書のいろんな場面を現していますが、やはりなんといってもこの場面でしょう。 どうです、この緻密な描写! 見事ですよね♪ 是非大きくしてご覧下さい!
ま〜坊さん、コメントありがとうございます。 いや前作ではなく、縦構図でステンドグラス全体がフレームの中に収まるように少し拡大して撮り直しています。 手持ちでここまでトリミングしてもOKなんですよ(^.^) 3000万画素超は凄いです♪
2015年01月29日22時08分
ま~坊
前作品からのトリミング? ですか? これだけで買う価値ありですね。
2015年01月29日21時56分