hatto
ファン登録
J
B
「雲洞」とは雲がわき出る峰と言う意味です。 富士の峰から湧きあがる雲。そんな感じがしました。自宅ベランダからですが珍しく左の方の木も入れてみました。
とっても幻想的な写真~(*_*) ン~こんな色が( ̄△ ̄)ナカナカ出ないです。 また雲が素晴らしい演出をしていますトッテモ綺麗。 (*○゚∀゚O)こんなの撮りたい。
2015年01月14日08時50分
ダイナミックな空模様ですね。 雲の色も形も変化に富んで、しかも下には富士山が鎮座しています。 こんな光景をベランダから見られるなんてホントに羨ましいですね~^^
2015年01月14日17時53分
低層の雲は風でかなり流れているのでしょうか? 高層の雲のグラデーションも合わさってなんとも素敵ですね。 それもご自宅ベランダから・・・が羨ましすぎます!
2015年01月18日18時40分
jaokissa
動きのあるダイナミックな絵ですね。
2015年01月14日07時13分