楓子
ファン登録
J
B
元安川を挟んでの撮影です。 お天気はよく無かったですけど、観光や修学旅行生の方が沢山いました。 平和とは何かを感じ取ってほしいと思います。
三景園にて:三景園の魅力が凝縮されたような描写、是非訪ねたいですね。 椛暖簾:紅色のエッセンスがぎゅっと詰まった茎の部分が綺麗ですね。 銀杏暖簾:ドームを主役にした作品は多いですが、このように背景にさりげなく入れる構図、新鮮ですね。
2014年11月13日23時53分
こんにちは! 綺麗ごとを言う訳では無いですが、LOVE&PEACE 願いたいです・・・ 銀杏は雄株がいいですね(^^ゞ 雌株は・・・ 美味しいですけど、あの匂いが・・・(#^^#)
2014年11月14日11時32分
せんすいさんへ 確かにLOVE&PEACE ですよね。 ギンナンがなるのは雌株なのですか、初めて知りました。 みんな生るのかと思っていました。 靴で踏んでしまったら..。
2014年11月16日22時11分
rczさんへ ここに来ると平和の大切さを感じます。 経験はないですけど原爆の悲惨さは広島のいたる所で感じますね。 いまだに市内に爆風による被害を受けた建物が残っています。(残しています)
2014年11月16日22時16分
ニーナ
ドームの一部でも 存在感がありますね~
2014年11月13日23時20分