写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

KΔZ KΔZ ファン登録

Mirror

Mirror

J

    B

    日本海で出合った夕日。 久しぶりに、撮影を楽しんだ気がします^^ 丹後半島/夕日ヶ浦

    コメント32件

    1Dいいね

    1Dいいね

    水面に映る雲がきれいです(^^)

    2014年09月18日17時16分

    麻*

    麻*

    美しい夕日ですね ^^ とても癒されます❤

    2014年09月18日17時45分

    カニサガ

    カニサガ

    澄んだ空に奥行と透明感のある夕景で美しいですねぇ~~ 穏やかに流れる川への映り込みも鏡面のように綺麗ですね!

    2014年09月18日18時25分

    kittenish

    kittenish

    ドラマチックな夕方の光景ですね 雲の躍動感に映り込む光景と濃淡、完成度の高い作品ですね^^

    2014年09月18日18時33分

    としちゃま

    としちゃま

    雲がいい感じですよね、程よいボリュームで。

    2014年09月18日18時49分

    Teddy_y

    Teddy_y

    美しい夕暮れ時の情景になりましたね。 水面に映り込んだ空の表情にも魅入ってしまいます。

    2014年09月18日19時53分

    北陸のはるさん

    北陸のはるさん

    美しい映り込みが素晴らしいですね^^

    2014年09月18日20時18分

    **しろつめ草の花冠**

    **しろつめ草の花冠**

    綺麗な綺麗なそして雄大な夕景ですね〜。 川面に映り込んだ空模様がとってもクリアでまさに鏡面のよう。 魅入ってしまいます。 感動で胸がいっぱいになりました (*´˘`*)♡ 前作のコスモスもとっても美しい描写、琴線にふれ入ります♡

    2014年09月18日20時42分

    ☆かんな☆

    ☆かんな☆

    うっとりします!! なかなか、いい夕日に出会えないので(^^;; ステキですね(^^)♪

    2014年09月18日20時48分

    陽だまり(終)

    陽だまり(終)

    鏡のような水面にも綺麗に映り込んで 素晴らしい夕焼けですね^^

    2014年09月18日21時08分

    *tomozo*

    *tomozo*

    撮りごたえのある素晴らしいシーンですね! UKさんの受けた感動がそのまま伝わってくるようです。

    2014年09月18日21時33分

    三重のN局

    三重のN局

    綺麗な映り込みで、夕焼けの美しさがさらに見応えある光景になりましたね! Beautiful JAPAN「日本」フォトコンテスト 入選のお祝いのお言葉を頂きありがとうございましたm(._.)m

    2014年09月18日21時46分

    kiwi♪

    kiwi♪

    タイトルに相応しい画の描写ですね。 SS:1/160なのにこの映り込み、風もなくとても穏やかな日だったんですね^^

    2014年09月18日22時39分

    ていやぁ天八

    ていやぁ天八

    きれいー

    2014年09月19日09時39分

    hisabo

    hisabo

    素晴らしいほどにクリアなミラー、 そこに感じる空気感は、 現実以上にクリアかも知れない、 そんな印象も感じました。

    2014年09月19日10時48分

    KΔZ

    KΔZ

    いつもたくさんのコメント頂きありがとうございます! ■ 1Dいいねさん たまたま、いい場所を見つけてしまいました^^ コメント頂きありがとうございます。 ■ とーうきさん ありがとうございます! わくわくしながら撮影していました^^ コメント頂きありがとうございます。 ■ 麻*さん 私も久しぶりの美しい夕日に出会えて嬉しかったです。 とても癒されました^^ コメント頂きありがとうございます。 ■ カニサガさん 丁度、川の交わるいい場所でした^^ 雲も多く映り込みはかなり意識しました(笑) コメント頂きありがとうございます。 ■ kittenishさん いい場所に恵まれ、楽しい撮影が出来ました。 雲も焼けていい感じの情景でした! コメント頂きありがとうございます。 ■ としちゃまさん そうですね^^ 雲がいいアクセントになりました! 素敵な夕日でした。 コメント頂きありがとうございます。 ■ ラリマールさん いいロケーションが見つかり、ウキウキでした(笑) ラッキーな日でした。 コメント頂きありがとうございます。

    2014年09月19日14時07分

    KΔZ

    KΔZ

    ■ Teddy_yさん 久しぶりに綺麗な夕景を楽しんだように思います。 ロケーションにも恵まれた撮影でした^^ コメント頂きありがとうございます。 ■ 北陸のはるさんさん いいロケーション、綺麗な映り込みでした^^ コメント頂きありがとうございます。 ■ **しろつめ草の花冠**さん いやあ、過分なコメント頂き恐縮です。 たまたま通りがかった処なんですが・・・思わず引き返しました(笑) ロケーションも良く、良い夕景に出会えて楽しかったです! 前のコスモスのみならずいつも見て頂きありがとうございます。 コメント頂きありがとうございます。 ■ ☆かんな☆さん 私も久しぶりにいい夕日に出合えました^^ いつもは空振りが多いのですが(笑) 良い時間を過ごしました。 コメント頂きありがとうございます。 ■ 陽だまりさん 川がいいところにあり、絶好のロケーションでした! 久しぶりに撮影が楽しかったです^^ コメント頂きありがとうございます。 ■ *tomozo*さん はい^^ 撮りごたえありましたです。 夕日が沈みきるまで楽しく撮影しました^^ コメント頂きありがとうございます。 ■ 三重のN局さん いいロケーションに出合うと嬉しくなりますね。 ほんとラッキーでした! コンテスト、改めておめでとうございます! 今後の作品も楽しみにしております^^ コメント頂きありがとうございます。 ■ kiwi♪さん そうですね、前日は風が激しかったのですが・・・ この日は、晴天で穏やかでした^^ ウロウロしてみるもんですね~たまには(笑) コメント頂きありがとうございます。 ■ ていやぁ天八さん きれかったですよ~~ コメント頂きありがとうございます。 ■ hisaboさん いい景色に出合うのは久しぶりでした。 なかなか条件も含めてこれだけ恵まれのはラッキーです^^ 風も穏やかで、ゆっくりと楽しく撮影できました。 コメント頂きありがとうございます。

    2014年09月19日14時36分

    おっとん

    おっとん

    まさに鏡ですね 雲が夏と秋の2つの季節の装いのいまだからのものでしょうかね

    2014年09月19日23時02分

    hisa,

    hisa,

    雄大な広がりを感じる夕日の情景ですね。 出会った悦びが伝わって来ます!

    2014年09月20日06時24分

    YD3

    YD3

    素晴らしい夕日ですね!! 只今 東京から熊本に戻りました。 お祝いのコメント頂きありがとうございます。 感謝します。(^-^)/

    2014年09月20日18時23分

    Blues Ette

    Blues Ette

    お~なんと美しい夕日なのでしょう 感動です。

    2014年09月20日20時36分

    megmeg

    megmeg

    美しい夕焼けですね。思わずため息がでます。こんな綺麗な夕焼けを見た日は、次の日もがんばろうって元気がみなぎりそうですね。

    2014年09月22日12時33分

    punta

    punta

    タイトルそのまんま。綺麗な写り込みに感動しました。

    2014年09月23日10時24分

    KΔZ

    KΔZ

    コメント返信が遅くなり申し訳ありません。 ■ おっとんさん そうですね、雲が特徴的なこの季節は・・・景色撮りが楽しいですね^^ いい景色に出合えて良かったです。 コメント頂きありがとうございます。 ■ hisa,さん いい景色に出合えました! 最近は、週末など天候が悪かったので・・・燻っていました(笑) コメント頂きありがとうございます。 ■ YDさん お疲れ様でした^^ 改めてコンテストおめでとうございました。 今後の作品も楽しみにしております! コメント頂きありがとうございます。 ■ Blues Etteさん いい景色に出合え、ほんとラッキーでした^^ お蔭様で、楽しい撮影時間を過ごしました。 ちょっと、蚊が多くって大変でしたが(笑) コメント頂きありがとうございます。 ■ megmegさん そうですね、素敵な景色に出合え、充電も完了ですね! 最近、天候がすぐれない日が多かったので、喜びも大きかったです。 良い時間でした^^ コメント頂きありがとうございます。 ■ puntaさん 川がまたいい所にありまして^^ 夕日と映り込み、一度で二度美味しい撮影でした(笑) コメント頂きありがとうございます。

    2014年09月24日10時26分

    167MT

    167MT

    初めまして。訪問いただきありがとうございました。 本当に鏡のような映り込み、素敵な景色ですね。^^

    2014年09月24日14時30分

    いつもありがとうね

    いつもありがとうね

    優しい! いい空気ですね!^_^ D810が初Nikonですので、 今から色々と試してみます! 風景がメインですが、 Canonと共にポートレートにも使用してみます!^_^

    2014年09月24日16時44分

    asaken

    asaken

    美しいですね~! 素敵です。

    2014年09月24日23時13分

    KΔZ

    KΔZ

    ■ 167MTさん 初めまして^^ こちらこそありがとうございます。 いいタイミングで、いいロケーションに出合えラッキーでした! コメント頂きありがとうございます。 ■ いつもありがとうさん いい景色に出合えラッキーでした^^ D810いいですね! 実は私もDfを買う時に最後まで悩みました。 (その時はD800Eですが) また、素敵な風景写真を拝見させて頂きたいと思います^^ コメント頂きありがとうございます。 ■ asakenさん いい景色に出合うと・・・テンション上りますね(笑) 良い時間を過ごせて良かったと思います。 コメント頂きありがとうございます。

    2014年09月25日13時06分

    ブラックオパール

    ブラックオパール

    美しい夕景ですね〜〜 素晴らしいです!!!

    2014年09月25日19時59分

    KΔZ

    KΔZ

    ブラックオパールさん ほんと、タイミングが良かったです^^ たまたま通りがかった場所で「ここ!」って感じでした。 久しぶりに良い夕日が見れました! コメント頂きありがとうございます。

    2014年09月26日09時40分

    うさぎの名前はミーコ

    うさぎの名前はミーコ

    キレイ お気に入り登録ありがとうございます 訪問させていただくのが遅くなり 申し訳ございません キレイな作品を 是非、参考にさせていただきたいと思いますので どんどん投稿してくださいね 今後ともよろしくお願いします

    2015年05月16日08時13分

    KΔZ

    KΔZ

    うさぎの名前はミーコさん いえ、こちらこそありがとうございます! こちらこそ今後とも宜しくお願い致します^^

    2015年05月16日15時44分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたKΔZさんの作品

    • 残光
    • Golden time
    • すれ違いの恋
    • 乱舞
    • 干潟の夕景
    • 紫陽花を求めて

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP