写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

KΔZ KΔZ ファン登録

Golden time

Golden time

J

    B

    御輿来海岸の夕日です。 二年越しでようやく行くことが出来ました^^ 当日、現地の方が親切にいろいろ教えてくれました。

    コメント8件

    yukirinrin46

    yukirinrin46

    美しい

    2019年01月28日23時27分

    KΔZ

    KΔZ

    yukirinrin46さん コメントありがとうございます。 良い時間に着けて良かったです^^ ココ、場所が判らなっくて・・・2年越しでやっと行けました(笑) 綺麗でしたよ~

    2019年01月29日09時43分

    LOVE J&P

    LOVE J&P

    夕陽に輝く干潟の砂紋と降り注ぐ光芒が素晴らしい切り撮りですね!

    2019年01月29日17時28分

    KΔZ

    KΔZ

    LOVE J&Pさん コメントありがとうございます。 やっとの事で行った御輿来海岸でした^^ いろんな事柄を調べて挑んだのですが・・・ 定番構図になってしまいますね~ また、機会があれば行きたいと思います!

    2019年01月29日19時10分

    kiwi♪

    kiwi♪

    御輿来海岸、行かれましたか〜 ^^ 場所は解りにくいし道は狭いわで展望所までショートコースですが よそ見しながら運転していると崖から落ちそうになりますね。笑 いやらしい性格でm(_ _)m ちょっと、Exifから撮影日の潮汐をチェックさせていただきました。 当日は16:27の88cm干潮狙いでしょうか? 光芒も交え美しい砂紋と夕景が合致して素敵な作品に仕上がりましたね^^ あ〜〜 羨ましい。。。

    2019年01月29日21時59分

    剣心

    剣心

    素晴らしい写真ですね! しばらく見惚れていました! 絶対に撮ってみたい光景です。 御輿来海岸、熊本なんですね! 何とか行けないかなぁ~

    2019年01月30日00時32分

    KΔZ

    KΔZ

    kiwi♪さん コメントありがとうございます。 この日は大潮後の中潮、干潮16:27ですね^^・・・言われて知りました(笑) 実は、仕事の合間なので、日程などなかなか細かく選べないんです(^^; 「夕方までには着きたい」と、この思いだけで向かいました。 案の定、道が分からず、麓の民家を彷徨いました(笑) 何度も行ったり来たりして、やっと見つけた時は「この道??」って感じ(^^; とんでもない道で不安になりながら、目的地に着きました。 結果、15:過ぎから18:頃まで滞在し、最後は私一人でした。 16:27分の干潮は知らなかったので・・・超ラッキーでしたね~ あと、天気も崩れる事も無かったので、これもラッキー! 前年には、夕陽を見ながらポイントまで辿り着けず、悔しい思いもしました。 2年越しの達成感は大きかったですね~ 当日、地元の方にいろいろ教えてもらいました。 夜空が美しく見える季節や、夕陽の綺麗な季節・・・ 全部忘れちゃいました(笑) 約3時間、かなりの枚数を撮ったので、選別に時間が掛かって・・・ こんなタイミングでのUPとなりました^^ また、だらだらUPしたいと思います(爆)

    2019年01月30日10時58分

    KΔZ

    KΔZ

    剣心さん コメントありがとうございます。 人生初の御輿来海岸! 到着して見た景色、そのスケールと美しさに・・・ 思わずニタニタしました(笑) いやぁ~行って良かったです^^ 例年、九州に行く機会があるので「いつかは!」って思いでした。 近くの「長部田海床路」もお気に入りなのですが・・・ 今期はこの御輿来海岸を選択しました。 剣心さんも熊本へGo!出来るといいですね。

    2019年01月30日10時58分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたKΔZさんの作品

    • Setting sun and shadow
    • パステル色の夕日
    • 薄明光線
    • 青葉の夕景
    • 湖畔
    • 湾を照らす

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP