hatto
ファン登録
J
B
『「虚静」と書きます。深い緑の中に「心にわだかまりなく、静かにおちついていること」。見るものをそんな気持ちにさせる情景だと思いました。この場所に早朝に行く理由は、光がそれほど射さない状態でしか、この様な写真が撮ること出来ないからです。』
水面への写り込みは様々ですが、流すことによりイメージも様々に変わるのですね。 私には、そのコントロールが出来ません。 そのテクニックも流石です。 印象深い作品です。
2014年08月22日11時00分
>何時も素晴らしい花の描写有り難う御座います。楽しみにしているんですよ。 励みになるお言葉ありがとう御座います<m(__)m> こちらこそいつもいつも勉強させて頂いてます(^。^)y-.。o○
2014年08月22日11時05分
x191300cc
「静謐」静かなる様でも、良かったような、緑の色あいがとても素適です。 ありがとう。
2014年08月22日06時07分